人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

懲りずにParis☆レポート

こんばんは☆
懲りずにParis出張のレポートでございます!!!

何か、ショーだとか展示会場に行ってる途中だとかの道なんですが
ちょいちょいシャレてて、キョロキョロするっちゅうねん!って話しです。
懲りずにParis☆レポート_d0245165_2061531.jpg

懲りずにParis☆レポート_d0245165_2063835.jpg

懲りずにParis☆レポート_d0245165_206565.jpg

パリに行ったとしたら、恐らくのぞくであろう
ラファイエット☆
見るもの見るもの、珍しいものの方が多いので
興奮興奮!!!
その国の言葉が話せたら、もっと自然に楽しめると思うのですが
ボディーランゲージの身振り手振りでも十分です☆
あと、「指差し!!!」でのオーダー。
これ、かなり使いました。

そして、これは昨日のモンサンミッシェルの修道院の中から
うおおおお~と思う空。
重いんか、再生の途中の光か!みたいな想像出来る表情。
懲りずにParis☆レポート_d0245165_20135478.jpg

チケットを購入して中に入って、登ったり降りたり。
わたしの田舎でも、こんな感じはあるけど、また違う。
懲りずにParis☆レポート_d0245165_20141471.jpg

海の向こう側が、上の辺まで行くとこんな風に見えます。
「広ぉ~いじゃないか~!!!。」
懲りずにParis☆レポート_d0245165_20142864.jpg

あっ、そうでした。
この日は、小雨降る日だったから
こんな空模様なんだ・・・。

あ~!パリやけん言うて、いっつも重厚な空って訳じゃないですよね☆
かぶれる、かぶれる。普段せんことをすると。
でも、楽しいです☆かなり。

数年前に、一生わたしは海外なんか行かんでいい!!!
何なら、行きよったら死んでしまう~。
なんて、考えていたのが笑えてしまいます。

どうしましょう。
この続き。(続くんかいって感じですよね。)
お楽しみにっ☆
by imag0720 | 2012-02-10 20:33

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite