人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆

こんばんは☆
引き続きKITSUNE2012春夏アイテムで
これはおすすめしておきたいっ!!!ってデニムシャツです。

DENIM WESTERN SHIRT
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_1914610.jpg
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_1915842.jpg
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_1921095.jpg
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_1921822.jpg

霜降りなつぶつぶ糸のメランジタイプ。
ブルーとグレイの2色。

KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_1935068.jpg
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_194159.jpg

デニムシャツって言ったらという様な外せない定番タイプ☆
と、両方ございます!!!
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_1953222.jpg

今回のデニムシャツは、さっと羽織りやすく
着丈も気になる程、長いなぁ~と思わせない程良さです。
シーズンも長くきて頂けそうな厚すぎず、薄過ぎず
過ぎない生地感もおすすめポイントかと思います☆

メランジの柔らかい雰囲気と、ウォッシュデニムのシンプルで使いやすそうな感じが
ぜひともTRYしてみて頂きたいアイテムにさせます。

いかがでしょうか~☆☆☆

そして、こんなの作っとったんやぁ~と思わせたコレ↓
Moncler Japan本社へ伺った際に、「よかったら、どうぞっ!。」っと頂きました。
KITSUNE:DENIM WESTERN SHIRT☆ _d0245165_19172047.jpg

GREEDでの取り扱いはございませんが
MONCLER GAMME BLUE モンクレール・ガムブルーのお水!!!

お水はもちろん、おいしいですが
そのラベルがトム・ブラウンを象徴する様なトリコロールカラー入りってだけで
なぜか、とてもはしゃいでしまいそうでした!!! 単純やなぁ~もうって思いますけど。
しかし、躊躇なくおいしく頂いてしまいました。へへっへ~。

それを見るだけで、イメージさせるものがあるってすごいですね☆
by imag0720 | 2012-02-20 19:26

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite