人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

まんぷくクラブ  活動中☆

こんにちは☆
日中の外は、かなりな暑さになっておりますね。
そんな時は、ちゅるりと!のど越しのいい麺系でしょうか☆

以前、山之内社長も行かれていた
踊るうどん 永木へ参りました(*^^)v

毎回、勉強せん感じの、まんぷくクラブ部員ならば、やり上げないと!!!と思い
まんぷくコースの大盛りに!!!
まんぷくクラブ  活動中☆_d0245165_16223112.jpg

まずは、いつも注文する、肉玉ぶっかけ~
お肉の煮汁と、卵をまぜてまぜて。
まんぷくクラブ  活動中☆_d0245165_16284850.jpg

わたしは、それで十分おいしかったです。
お好みで、それ用のだしをかけてもいいみたいでした!

茹で上がった麺の、つるっ・もっちりした感じと
肉と、煮汁と、卵の相性が最高~\(^o^)/
がっつりいくぜ、がっつり!!!
そんな勢いで、すすりきりました。


と、ここで留まらず
せっかく、来たのだからと
「かけ」ひやひやも、注文して
お味見しました☆
麺も、しっかりしめてひやひや。
出汁も、冷たくてひやひや。
まんぷくクラブ  活動中☆_d0245165_16312729.jpg

いりこのいい匂いがする、さっぱりめな出汁で
こちらも、当然おいしかったです。

上品な適量で、満足のいかないのが、まんぷくクラブ。

しかし、さすがにこれは
お腹が、たぷんたぷんになりました☆

いいオトナですから、そろそろ適量で満足できる様にならねば・・・。

あ~でも、とても満足感に浸れます(*^^)v

皆さんは、そんな事ありませんかっ☆
by imag0720 | 2012-07-20 16:51

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite