人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

なかなか、やります☆☆☆

こんにちは☆
出勤してくるだけで、汗だくになります!!!
でも、その後の掃除後のひとときが
いろいろを整えてくれています\(^o^)/
こういう時間は、こんなわたしにも、案外必要です。

そしてなかなか、やりよるんです☆
これらが!!!

なかなか、やります☆☆☆_d0245165_16483221.jpg
なかなか、やります☆☆☆_d0245165_16485483.jpg

ご覧のとおり
マックのアイスコーヒー☆
アペのサンドイッチ☆

ゆっくり、ゆったり静かな雰囲気の喫茶店のコーヒーも、もちろん好きです。
でも、そうそう頻繁には通えないので、たまのご褒美ぐらいになります(-_-;)
なのでこれを、汗だくになった後に、冷たいのをグギュゥ~っと。

手頃だけど、それなりで美味しくないって訳じゃなく
最近は、いろいろと配慮されている様で
苦味もあるし、すっきりしている感じがして、やるやんっ☆って思います。

夏も、ホットコーヒー派だったのですが
今では、アイスコーヒーです。

で、時間も時間だし!という事で、昼食も兼ねます。
そこに、サンドイッチ☆
これらが、なかなかやるんですっ。

上品な量すぎず、適度なボリュームで
これから活動するのに、ぴったり☆
しっかり噛める厚さなので、個人的にとても気に入っております!!!

ベタな事を思いつつ・・・。
カツやけん、勝負に勝つ!!!的な(*^^)v あっあはっ<(_ _)>

それは、さておき
GREEDへのお越しもお待ち致しております☆☆☆

※只今、GREED HPにて
2012AW KITSUNEのご予約をお承りいたしております。
ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいませ。
by imag0720 | 2012-07-26 17:53

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite