人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

先ほど入荷☆FACTOTUM:ボーダーモヘアショールカラーニット☆

こんにちは☆
今日のお天気、外出しやすそうな感じですね!!!

ちょうど、出勤途中でお弁当を買おうと、ロープウェイ街に立ち寄りましたら
何やら、イベントをやっておりました(*^^)v

あの、富士宮やきそばのテントがあったり、近くのカフェが参加していたり
その他も、ずらずらずらぁ~と並んでいて、悩みたかったけど
時間もあまり無かったのと、予想していない出来事に反応できず
後ろ髪をひかれながら、その場を後にしました(-"-)

すでに、お客様、観光にいらした方!!!大勢いて
昼前から、この賑わいっ!!!と、驚きました。


そんな、こんなで、変に気分の上がったところへ
更に、新作入荷☆お知らせ致します☆


FACTOTUM: ボーダーモヘア ショールカラーニット

ベージュ
先ほど入荷☆FACTOTUM:ボーダーモヘアショールカラーニット☆_d0245165_14431955.jpg


先ほど入荷☆FACTOTUM:ボーダーモヘアショールカラーニット☆_d0245165_1443358.jpg


ブラック
先ほど入荷☆FACTOTUM:ボーダーモヘアショールカラーニット☆_d0245165_14435520.jpg


先ほど入荷☆FACTOTUM:ボーダーモヘアショールカラーニット☆_d0245165_1444531.jpg


なんせ、ふわっふわで、軽くてあたたかい☆
ボーダーでも、かわい過ぎないピッチでいいです。

ボリュームの出方も、程良く羽織りやす雰囲気に仕上がっています(*^^)v

天気がいい秋冬は、いろいろおしゃれをしてみるのも
楽しみのひとつではないでしょうか☆☆☆

ふわっふわです!!!
by imag0720 | 2012-11-03 15:15

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite