アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

HYSTERIC GLAMOUR:i-phone ケース☆

こんにちは☆

HYSキャラクターの、i-phoneケースでございます☆

ハードケースの方が、お好きな方もいらっしゃるかと思いますが
こちらは、やわらかく滑りにくい、シリコンラバーです。

i-phone 4・4S対応。

d0245165_15542347.jpg

かわいいくまちゃんなのに、以外と激しいんです

d0245165_15545841.jpg

こちらの、ガールズプリントのポロシャツや、Teeシャツはお持ちの方
多いのではないでしょうか(*^^)v

自分もケースいるやんって事で、前回のを使っていますが、それも使い勝手がいいです。

今回のタイプになって、カメラ部分の改良がされて
更に、快適な気がします!!!

(そう、そう、そこ!!!使いよってめっちゃ気になっとったんよね~。
今回のだったら、わたしはくまちゃんの方かな☆)


ナイスなタイミングでいらしたN尾さんに、おすすめしたところ・・・残念(-"-)
スマートフォンだけど、i-phoneではなく、対応出来ずのケースに
「スマートフォンの、何が悪い~!!!。」とアプローチできず。

また、次回何やらおすすめさせて頂きます。(イヒヒヒヒ(*^^)v)


i-phoneケース☆
ホームボタンシール☆
スマートフォン イヤホンジャック☆
が、ございます☆

お探しの方、いかがでしょうか。
[PR]
by imag0720 | 2012-11-19 16:32
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite