人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

岬(はま)たまて箱!!!

こんばんは☆

昨夜の風の強さに、すこしビクつきながらFNS歌謡祭に
のめり込んでおりました(*^^)vが☆

数日前に、実家より「ハマチ食べるかぁ~!。」と知らせが来たので
「もちのろんよ~!。」と、はりきって返信しておりました。

でも、「一本を送ってくれても、三枚にはよう下ろさんで~☆。」との
未熟さに、「わかったわかった(*^^)v。」との答え。

岬(はま)たまて箱!!!_d0245165_1756643.jpg
岬(はま)たまて箱!!!_d0245165_17561617.jpg

発砲スチロールの箱に入ったのが、届いたもんで
!!!!!それだけで、驚き☆

開けて、またびっくり。

家でさばいてくれたのが、ラップと広告とかに包まれて来るもんだと思っていたのに
しっかりしたやつが届いた。
岬(はま)たまて箱!!!_d0245165_17592655.jpg


調理しやすいように、さばかれております\(^o^)/


刺身でいったら、コリコリしとる気がするので嬉しいです☆

ご興味のお有りな方は、ぜひお試しになってみてくださいませ。
地元もアプローチで、活性化していかんといけんですね!!!
by imag0720 | 2012-12-06 18:08

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite