人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

夜遊び☆

こんばんは☆
いい大人なのに、仕事が終わってからの夜の嗜みがそんなに無く
昨日は年に数回の、夜街に繰り出した日でした(*^^)v

楽しい方々と一緒なので、更に楽しさ倍増です。

仕事を終えて、向かった先は最近お気に入りの串揚げ屋さん!
こちらも教えてもらって、ヒットヒットなお店。

な・なんと!! 食べ飲み放題2.5時間 2500円
30分前にラストオーダーを聞きに来るようなことがない太っ腹も
気に入っています。
味も確かです。乃み助と並んで、神なお店ランクインです☆

今日も満足度・大☆

夜遊び☆_d0245165_1924476.jpg

食べ飲みコースにしたので、まず15本おまかせ串かつが
この様に、順々に出てきます☆
そのあとは、好きな串を好きなだけ注文できます☆

衣がカリっ、サクっでソースの二度漬けは禁止です!!!
このソースにもやられました。ぅおいしいぃ~(*^^*)

わたしの大食いを隠さなくてもいい方々。
夜遊び☆_d0245165_19311354.jpg


年末の忘年会のタイミングが合わず、それも含めた新年会を!!!

心ゆくまで、串かつその他を満喫してからの
カラオケ!!!にも行っちゃいました。
中途半端ではなく、がっつりと夜遊びを楽しみました☆

たまにだと、はっちゃけるのもいいです。


おとななのに、大学生のようなコースの夜遊び☆
一晩の遊び、ひとり4500円ほどでした。
それが許されるメンバーです。
ピュアだわ(*^^)v
by imag0720 | 2013-02-17 20:10

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite