アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

春シューズ:CARVEN☆

こんばんは*\(^o^)/*
春気分を盛り上げる足元は
いかがでしょうか☆☆☆

カルヴェン:ローファー
d0245165_19212175.jpg

d0245165_19212272.jpg

d0245165_19212291.jpg

深みのあるブルーのローファー。
レザーの表面をコーティングしております。
なので、このマットな質感。
色物の足元なのに、ちゃんと落ち着きが、あります(≧∇≦)

そして、アウトソールも重たくないので、颯爽と歩き出せます‼
手で持ってみて確かめても、軽い‼

履いてみようかぁ~(≧∇≦)って
ワクワクしてくださいませ(=^x^=)




こちらも、かなりなワクワク☆
d0245165_19212061.jpg

画像は、拝借しております‼
[PR]
by imag0720 | 2013-03-13 19:04
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite