人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

オトナかわいい☆スヌーピー

こんばんは(≧∇≦)
今日は、また冬に戻った様な寒さでしたね。
しかし、これも春を迎える為の準備期間として‼


そして、来ましたよ~来ましたよ~☆
大人からお子様まで、かわいい
言わしめるものが‼

OrignalFakeKAWS:トートバック

オトナかわいい☆スヌーピー_d0245165_2083294.jpg

KAWSを表すXXサングラスを
掛けちゃったスヌーピーが
そこにいます‼
オトナかわいい☆スヌーピー_d0245165_2083096.jpg

オトナかわいい☆スヌーピー_d0245165_2083141.jpg


いかがでしょうか*\(^o^)/*
かなり使って頂ける様な
予感がしております。

ちなみに、縦:37㎝ 横:45㎝
マチ幅:14.5㎝でございます。
(少し誤差があるかもしれませんが)


ご自身用でも、お子さまの習い事用でも、しっかり入る使えるヤツになるかと☆☆☆

春のキャンバストート☆
かわいいです(≧∇≦)
by imag0720 | 2013-03-14 19:45

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite