アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

豆菓子の威力たるや☆

こんにちは☆
なんなんすか!この一気に春陽気になる、ごきげんさはっ!!!

ショップの入口ドアも、何だか嬉しくなって両方オープンになるって話しでございますよ☆
ねっ!!!

しかも、ここ最近自分でも驚くはまり具合の食べ物が現れたんです。
それを、手にとってみたきっかけは
実はこのアイマグ運営局の、池田さんなんです!

たまぁ~に、ばったりお会いするスーパーがありまして
そこで、いつも手にされていたので何となく気になっていました。
でもそれは、私の中ではおやつBOXに入っていたとしても
そうそう手にする事はないタイプの豆菓子でした!

ちちゃいころに、食べた事はあったものの
わざわざそれは選ばないなぁ~ってやつ☆

でも、「池田さん、あれおいしいんですか?。」と伺ったところ
「あれ、案外うまいんですよ!ビールのつまみに、やめられんなるんです!。」と☆
正直、(池田さん申し訳ありません・・・。)
「うっそお~!!!。」
っと、その時は思ってしまいました。
だけど、そうおっしゃられると気になります。

まあ~、まぁ~いってみようかと、デビューいたしました!!!

ざんっそれは、これです
d0245165_1455066.jpg

d0245165_14552583.jpg

他の、ナッツ類もあるんです☆
d0245165_14554032.jpg

いかり豆☆最強です。
この食感を知ってから、毎日食べてしまってます☆
恐ろしや~。
昔の、イメージが覆されました。

こんなに、長々とお知らせする事ではないのですが
かなりな感動と、衝撃がはしりましたので!!!
ご興味をお持ちになられましたら、おすすめでございます。
おとなの豆菓子ねっ☆☆☆

アレルギーと、口の中で噛み砕いていくと
ほろほろくずれていく感じなので
のどの気管には、お気をつけくださいませ☆
[PR]
by imag0720 | 2012-03-30 15:13

Aエィス:タックプリーツ贅沢シャツ☆レディース

こんにちは☆
もう、どうしてしまいましょう~。
じっくり手にとって見ればみるほど、語りかけてきます。
まずは、ネイビー。
d0245165_15272268.jpg

d0245165_15281719.jpg

そして、ホワイト。
d0245165_15292378.jpg

d0245165_15311083.jpg

この胸元のつまみ具合がいいです。繊細☆
タック同士を隣り合わせでつまんで、ダイヤ柄になってます。
手間かけてます。
これを、ひと針ひと針縫っている職人さんを映しながら
つくり出す、人の手ってすごいなぁ~と、たそがれる・・・。
d0245165_15313038.jpg

美しい背中。
贅沢なタックの取り方で、このふんわりとした生地の感じが
これ着て、春風に吹かれたらあぁ~☆と
想像して、その気になります。

シンプルなコーディネートでも、さり気なくオンナゴコロをつかみそうです。
そして、気になるお値段は!・・・・・正解!!!
ご想像どおり、ちょっと贅沢です。

まあ、軽い羽織にも出来るしぃ~とか、凝っとるシャツやしぃ~とか
いろいろと、理由づけをしてみてくださいませ☆
はぁ~しかし、ステキです。
あったかくなって参りましたので、ワクワクして頂きたいですっ。
ぜひっ☆
[PR]
by imag0720 | 2012-03-29 17:41

遂に☆

こんばんは‼
遂にこの間スタッフAritaの送別会の〆で参りました、roppongi☆
いつも、話しだけ聞かされていた
美味しい料理と、楽しい空間へ遂に‼
中に入るまでは、緊張。
でも、足を踏み入れると、何とも居心地の
いい雰囲気に食欲増進‼
d0245165_2445364.jpg

Aritaもオススメの、ゴルゴンゾーラの
ピッツァ☆
パリッと濃い~濃い~うまぁいゴルゴンゾーラ。
進む進む。
そして、運転手な私はミワさん手作りの
スイーツを頂きました。
d0245165_2445476.jpg

d0245165_244542.jpg

パウンドケーキにイチゴのコンポート
の上にアイス添え‼
手作りって、美味しい~☆
そして、憧れます‼
マイケルくんには、丁寧に一杯ずつ挽いた
豆のコーヒーを頂きました。
間違いなく、美味しい~。
このお二人やからの、初めてでも居心地の
いい空間になるんかなぁ~と。
つっこまれてるAritaも見れて
それも、おかしかったなぁ~楽しかったです‼
そして、これも手作りのミルクパン。
d0245165_2445579.jpg

もっちりして、ほんのりな甘みが
朝から幸せ~って、なりました。
ありがとうございました☆

美味しいものとか、楽しい空間に居ると
本当にずっと、笑ってますね‼

そして、GREEDにはA.P.C.から
春夏アイテムが、選びたい放題入荷しております。
無地なのに、何かが呼んでいる
Teeシャツとか、被りのプルオーバースエットとか、定番鉄板デニムパンツ、シャツがございます☆
いらしてみてくださいませ☆

戻りましたら、展示会報告も致しますね‼
お楽しみに☆
[PR]
by imag0720 | 2012-03-22 11:06

kitsune:バイカラーカーディガン☆

こんばんは‼
これからのシーズンによいカーディガン
d0245165_051265.jpg

色違いもございまして
どれも発色のきれいなタイプです‼
クリーム、シャーベットカラーと
魅力的に揃ってます☆
d0245165_051474.jpg

どれにするかと選ぶ時、きっと迷ってしまう方が多い感じです。
おおよそ、半々ぐらいの割合でのコットンとウールの混ざり具合がいい風合いです‼

薄手で、柔らかさと適度なハリ感があるので、ちょっと肌寒いなぁ~ってシーズンに
ぜひっ☆☆☆

そして、ギャグかっ‼と見た瞬間笑ってしまいました、本気KING‼
(全く知らず…。驚きました。)
d0245165_051535.jpg

d0245165_051526.jpg

案外、食べれてしまうのが恐ろしい~??
考えますよね~。
[PR]
by imag0720 | 2012-03-11 08:34

kitsune:春ジャケット☆

こんばんは‼
選んで欲しい&着て欲しい
大人の可愛らしさと品がビシバシな
春ジャケットでございます‼

2012春夏のkitsuneパイピングジャケット
d0245165_0193748.jpg

d0245165_0193733.jpg

柔らかいベージュのコットン素材。
コットンと言いましても、ゴワゴワ・ガザガザしたりしてないとても滑らかで
優しい光沢のある生地感に
さすがっと思うのと!
永く愛用してもらえそうだなぁ~と
眺めてニヤリほくそ笑むって状態にあります☆
肩のかっちりショルダーラインのジャケットとはまた違い、軽く羽織ってキレイに
まとまる様な雰囲気です。
個人的にも、ジャケットに縁取りのしてあるパイピングは好みで、目がありません☆
カーディガンでも、2色使いのバイカラーも、たまらなくいい光線を放ってきております‼
いらしてみてくださいませ☆
new GREEDへ☆

そして、2月末でcloseして
GREEDと合体したリズムの好きな一角でした☆
d0245165_0193988.jpg

よう出来てるんです‼
この弧を描いたカウンター‼
店内の雰囲気と動作に対して
気が利いてました☆

また撤収の際、突然の申し出に
職人の心意気を感じた高岡さん。
ありがとうございました‼
次回は、腕を唸らせて頂くべく
ちゃんとしたご相談を致します。
行動力って、すごい武器です‼
[PR]
by imag0720 | 2012-03-08 08:21

懐かしの、こんなん見せてもらいました☆

こんにちは☆
先日こんなんを見せて頂きました!!!
びっくりです。

d0245165_14404314.jpg
d0245165_1441387.jpg
d0245165_14413271.jpg
d0245165_1441439.jpg

懐かしのレコード達。
学生の頃は、邦楽ばかりを聴いていた私ですが
マドンナ・デヴィットボウイは分かります。

ジャケ買いと言う言葉がありますが
そうしてもいい様な雰囲気です!
曲は、今キレイな状態で聴けないかもしれないとの事ですが
当時はよく好きで聴いてたなぁ~と☆

渋くないですか!!!このジャケット。
「ゴーストバスターズって~!。」って感じです。
最近は、あまり手にしないレコードを見せてもらって
興奮してしまいましたのでいかがかと!!!

まだ他にもある様ですので、それはまたいつか☆


そして、
d0245165_1533332.jpg

この度、千舟町にございましたリズムRhythmは
3月1日より三番町GREEDへ移転致しました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


有)オートプロジェクト H社長、きれいなお花ありがとうございました。
[PR]
by imag0720 | 2012-03-05 15:11
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite