アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HYSTERIC GLAMOUR:Men's 渋デニムパンツ

こんばんは☆
今日は、いいお天気で朝からマヨネーズを作ってみようと思い立って
実行してみました・・・。
単にマヨネーズが無くて、確か簡単に作れるような事言っていた様な・・・

まぁ、そんなもんすよ!!! そんなもん!!!
見た目は、それっぽいんですが味見をしてみたら
・・・あかん。これ、あかんやつや・・・。で
はりきったわりに、失敗。
あぶら~って感じが出まくりで、どうにもフォローが自分では出来ない仕上がりでした。

今度は、サラダ油じゃなくて、もっとさらっとしたオリーブオイルで
やってみよう☆
多分、これはそんなに難しく無いはず!!!分離はしてないから、油の質やっ。
と、内心の言い訳をしつつ。


でも、これは気分が上がったままキープして頂けそうなもの☆
HYSTERIC GLAMOUR:RUR加工デニム
RUR:リアル ユーズド リペア

d0245165_1915691.jpg

d0245165_19152823.jpg

履き続けて、破れたらその都度直しを繰り返した古着を再現したもの!!!
いい色具合、渋い仕上がりじゃない訳がない。
リアル感を自然に出すために、細かくステッチの糸の太さや、色
針の縫い巾もそれぞれ変えたというポイント!!!
d0245165_19162989.jpg

前後のポケット箇所の、ステッチは手縫いにしてのこだわりのリペア。

いかがです☆
履き続ける程に、いい味が更に加わって参ります。
こちらは、スリムストレートタイプでございます。
もうひと型は、こちらをご覧くださいませ!!!
        
GREEDブログ

では、裏通りのGREEDにてお待ち致しております!!!
[PR]
by imag0720 | 2012-04-14 19:30

インパクト大☆HYS Teeシャツetc

こんばんは☆
花見日和がつづいております近頃。
シンプルな方がお好きな方にも、たまぁ~に取り入れて欲しい
がつん☆とくるアイテム!

案外、合わせやすいんですよっ。
HYS:Teeシャツ
d0245165_18204865.jpg

d0245165_182188.jpg

d0245165_18571761.jpg


そして、こちらも
d0245165_18565577.jpg

見えないけど、気分が上がってくる様な!
にぎやかプリントと派手めな色合いに
スタッフ曰くの履き心地の良さプラスで、ぜひともおすすめっ☆

春夏は特に、鮮やかな色や、派手めなハッキリした色が
普段あまり選ばないけど、ちょっと気になる!!!季節かと。
GREEDブログで、ご紹介いたしました
南海放送アナウンサー、イケメンな原くんもあまり持っていないのでカラーに挑戦!と
キレイめカラーを選んでくれていますっ☆☆☆
d0245165_19113814.jpg

Nameボーダーパーカー
A.P.C.:
Newチノパンツ
楽しくなってくる様な色合いのアイテムも
たまに、ぜひチラリとのぞかせてみてくださいませっ!!!


さぁ、今日も夜桜を眺めながら
家路までウォーキングでございます☆
[PR]
by imag0720 | 2012-04-09 19:21

オツな夜桜☆

こんばんは☆
最近、バス通勤なもので
いつも通っている道なのに
案外、見えてないんですね~‼
桜咲いとるしっ‼きれいに??????
昼間、行く時は慌てているせいか
気にも留めずに、ささささぁって通過しておりました…。
帰りになって、バス停から歩いていると
おぉ~??これも、なかなかオツですやんっ‼
d0245165_113269.jpg

d0245165_113576.jpg

d0245165_113666.jpg

夜風も、ちょっと寒いくらいで
ゆっくり歩きました☆

そして、バスやしなぁ~‼
いつもより、帰る時間早いしなぁと
気になっていた、戦略に思うがままに、
はまっております、こちらを購入。
d0245165_113898.jpg

ビール??は、飲むタイミングが合えば
黒を選びます‼
何か、色からして旨そうって感じがしませんか☆
◯ルビッシュがCMしていたのを見て
めっちゃ美味しいんじゃありませ~ん‼
それ??‼
を、頭に刷り込まれてしまいました。

特別に、花見に行く事はないのですが
花より何とか派なので、充分に楽しませて頂きました☆
春の訪れっ‼ってやつですね。
せっかくなので、楽しまなければ????
[PR]
by imag0720 | 2012-04-07 09:36
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite