アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KAWS SNOOPY☆☆☆

こんばんは☆
つい最近、テキサスチェーンソーを観ました。
最初に、ビギニングをみてしまったので
自分が思っていた程ビビらずに、見終えてしまいました。
何事も、タイミングって大事です・・・。

「映画って素晴らしいですね!では、さよなら!さよなら。」
って、淀川さんが映画が終わった後
必ずおっしゃていた言葉が、今になると本当にそう感じます。

そこで、こちらも
あとからジワジワくる感じのをご紹介☆
KAWS SNOOPY
d0245165_19101380.jpg

d0245165_19103354.jpg

d0245165_19104764.jpg

お好きな方は、「おおお~!!!。」となり
あまり関心の無い方は、「うぅう~ん。まあ。」
と、反応されそうなこちら。

でも、親しみがあるかと思いますので
何か気になる!
ちょっと、触ってみたい気もするっ!
部屋とか、玄関にチョンとあっても、かわいい感じかする!
なんてなりませんか!!!

なんとなく、後からジワジワってきそうな気がします。

そうきますかっ!!!という切り口でくる
OriginalFakeのSPECIAL PROJECT
子供の時に嬉しかったおもちゃとは、また違うワクワク感で
楽しんで頂けるかと☆☆☆

こんなのも、たまぁ~にありますので
お立ち寄りになってみてくださいませっ。



ポツリ:最近のハマリ食材は
スナップえんどう☆

あの、きぬさやとは違う肉厚な食感がハマります!!!
[PR]
by imag0720 | 2012-05-22 19:26

夏のTeeシャツ:HYSTERIC GLAMOUR☆

こんばんは☆
寒かろうが、暑かろうが年中展開してあるのが!Teeシャツ
そして、これはまさに夏を呼んでいるTeeシャツがございますので
いかがでしょうか☆

HYSTERIC GLAMOUR:VIXXXEN pt
ヒスのガールズプリントの中でも人気の高い
ヴィクセンガール☆

この、ぱぁ~んとしたプリントが潔くてカッコいいんです☆
d0245165_19455319.jpg

d0245165_19462647.jpg

d0245165_19464439.jpg
d0245165_19465734.jpg

ホワイト・ブラックの2色ございます!!!

しかも、縮み・型崩れが少ないよう防縮加工を1工程増やして作られていると!
何度の、洗濯にも耐えられるよう考えられて編みたてた
ヒス定番の生地!!!

やっぱりなぁ~、何か着やすい気がしたっ☆
と、多くの方に今年も共感いただきたい。

ゴールデンウィーク中にも、よく口にされていた
「松山に、ヒスってあったんですね~!!!。」

数年前にラフォーレから、移動をいたしましたが
あったんですよ~、あるんですよ~!!!
そんな方が、お近くにいらっしゃったならば
どうぞひと言、口添えをお願い致します☆☆☆

まだ、まだアプローチの仕方が足りませぬなっ。
ぬるいっ!!!と、一喝入れながらやってみますので
皆さま、ぜひいらしてみてくださいませ!!!




ぽつり。もうつぶやいてやるっ!!!
・・・・・。
もうね~、本当にね~知っとってもおかしくないと思う方も
「松山にヒスあったんや~。」って・・・。
いかん、これは非常にいかん状態や!!!
いかんでぇ~。どないなっとるん!!!
はい、わたくしのアプローチ不足にございます。
申し訳ございません。と自己反省致します。

着て、うろうろしょーか。いや、そんな事違うな・・・。
[PR]
by imag0720 | 2012-05-09 20:10

明日発売:Originalfake6周年記念 アイテム続々

こんばんは☆
何やら、少しご無沙汰様でございます。

そしてゴールデンウィークは、皆さまいかがお過ごしなのでしょうか。
お近くにいらっしゃる様でございましたら
ぜひ、いらっしゃってはみませんか!!!

アピールアイテム続々でございます☆

Original Fakeの6周年記念のコラボアイテム
明日、一斉発売となっております。
こんな具合になっておりますので、お待ち致しております☆☆☆

・HYSTERIC GLAMOUR
・fragment design
・NEIGHBORHOOD

d0245165_20132444.jpg

d0245165_203382.jpg
d0245165_2035243.jpg
d0245165_204146.jpg
d0245165_205136.jpg
d0245165_2051020.jpg
d0245165_2052133.jpg
d0245165_2053274.jpg
d0245165_2054557.jpg
d0245165_2055513.jpg
d0245165_206778.jpg
d0245165_2061658.jpg
d0245165_2062787.jpg
d0245165_2063865.jpg
d0245165_2064893.jpg
d0245165_2065858.jpg
d0245165_20757.jpg

どうぞ、ご堪能くださいませ☆☆☆

かなりスペシャルなアイテムとなっておりますので
ぜひ、皆さまお越しになってみてくださいませ!!!

お待ち申し上げております。

GREED中村
[PR]
by imag0720 | 2012-05-02 20:18
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite