アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の催し☆いよいよっ☆

こんばんは☆
いよいよ、明日より夏の楽しみのひとつに入っているはずっ(*^^)vな
風物詩が開催です!!!

明日6月30日(土)11:00 OPENより (平日12:00 OPEN)
GREED SUMMER SALEがスタート致します☆
d0245165_17595592.jpg

※一部除外品もございます。

ちょっと、どうしようかなぁ~(-"-)って
お考えになっていたものが、お有りなのではっ!!!


この夏を、思う存分楽しむ為にも
ぜひ、あれこれとお選びになってみてくださいませ☆

では皆様、お待ち致しております(*^^)v
[PR]
by imag0720 | 2012-06-29 21:11

水風呂☆体験!!!

こんにちは☆
昨日の夜中の地震に、びっくりしました・・・。
ちびりです。
そんな、わたしですがこの最近
これまた、絶対に無い!と思って
手をだしていなかったものに、手をだして経験してみました☆

やはり、長くあって良いと言われるものは
有るべくして存在するもんなんですね~。

先に!大した事ではないんです。いつもの如く・・・。

それは、サウナに入ったあとに隣とかにある
水風呂
お姉さま方が、こぞって入っていたのですが
冷たい水に入って、何になるん?と
その効果を知らないものですから、ずぅ~と避けていました。
避けるより、拒否!!!

でも、どうせなら経験してみて、自分に合わなかったら
次、入るのはやめようと、ふと思いまして
数十年避けていた水風呂に、初めて入水しました。

!!!!!
何でも、よく知らないのに嫌だ!とか苦手だ!って言うのはよくないよ~。
って耳にしますが、正にそれ☆
素晴らしいっ!!!すごい~!!!快適!!!

それまで、サウナに入った後
汗がひかずタオルでふいても、ふいても汗が流れ落ちて・・・。
でも時間無いしっ!と着替えておりましたが

すごい(*^_^*)水風呂に入って出ましたら
汗が、心地よくすっと引いてるのに
からだは、ポカポカして快適☆☆☆

これなのだ~水風呂に入っていた方々は
これを、知っていたんだぁ~。
もったいない事しとっとなぁ~と、サウナに入る時の楽しみになっております☆

すいません・・・。わたしの小さな発見と驚きでございました。
やっぱり、ちょっと何となく拒否しているものも
やってみての後で、判断した方がいいですねっ☆

そんなの、結構ありませんか~☆☆☆
[PR]
by imag0720 | 2012-06-20 16:40

腰巻きシャツ‼

こんにちは‼
雨の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨時期の着こなしのひとつ(^з^)-☆

ちょっと肌寒いかな~と
羽織って来たシャツが
暑くなったり、ムシムシしてきて
脱いだ後‼
d0245165_15311951.jpg

巻いてしまいましょう☆

巻いてしまえば、スッキリ致します‼
動きを妨げず、コーディネートの
ポイントにも一役。
着んかったらいいんじゃない( ̄◇ ̄;)
と、なりそうですが
薄手の羽織りは、今の季節あると便利です。
なので、暑くなったら巻く‼
この手を応用頂いて、着こなしを楽しんだり
温度調節をして、体調管理にお役立てくださいませ(^з^)-☆

d0245165_15312034.jpg

コクワガタくん、不意の脱走…。
家に帰って、のぞいたら(T . T)
いない…。
どこへ行ったのか、探しましたが
姿無く…残念。
不意の出会いが、よかったです~☆
また、何かの機会にですね(=^ェ^=)
[PR]
by imag0720 | 2012-06-16 14:59

お試しあれ☆半袖スエット‼

こんばんは☆
案外、自分は好んでよく着ているので
着心地がいいのと!
そんなにTeeシャツと、変わらないですよ☆と、思う
おすすめアイテムをご紹介致します‼

薄手の半袖スエット☆☆☆
factotum
d0245165_19353018.jpg

重過ぎないGREYと、淡いCREAMの2色。
d0245165_19353046.jpg

d0245165_19353115.jpg

d0245165_19353124.jpg

首元の、トライアングルや
裾の両サイドに入っている、スリットも
いいポイントなんです(^з^)-☆
そして、何よりふんわり柔らかくて
着やすい☆

いつもの感じより、夏なので少し
ざっくりと着てみてくださいませ‼
ちなみに、私が着てみますとこんなです‼
d0245165_19353253.jpg

やはり、着やすい☆
暑い夏は、ゆる~くいく日もいいかと
思います(=^ェ^=)
お好みでございますが
心地良く過ごして頂けるかと‼
ぜひ、お試しくださいませm(_ _)m


最近、また小田和正をよく聴きます。
あの声、とってもきれいで
穏やかになります。
渋くて、カッコいいですね~(^з^)-☆
うーん‼渋い‼力強い‼優しい‼
[PR]
by imag0720 | 2012-06-15 19:30

みんなで、もんじゃ☆

こんばんは☆
先日、番長が所用で帰省したので
ごはんメンバーで、もんじゃ。・お好み焼き
樽見にある、ありんこ‼へ行きました‼

時間的に、すべり込んだのですが
快く案内してもらいました。
助かりますm(_ _)m

大人5人‼
もんじゃだけでは、本当におやつになってしまう(T . T)と、
その他も、もちろんオーダーです☆
食って、何て楽しいんでしょう‼
d0245165_20115496.jpg

もんじゃ。
外せない、めんたい餅チーズ‼左手
カマンベール、ホールひとつ
どーんと丸々入ってる。右手
d0245165_20115530.jpg

お好み焼き・焼きそば
d0245165_20115697.jpg

種類増やしながら
d0245165_20115738.jpg

完食☆
するっちゅうねん(^з^)-☆

どれも、美味しかったです☆
味が、濃いとか薄いとか無くて
ちょうどいいんです‼
もんじゃ、カリカリのアツアツ。
お好み焼きは、さっくりでふわっふわ。
やきそばは、塩もソースも両方おいしいっ

気持ちのいい空間で、時間的に
もう少し早くに来れていたら
もっと、良かったと反省( ̄◇ ̄;)

美味しかった~(^з^)-☆
次回ありな事、決定でございます☆
食いしん坊にも、満足度大です☆

番長‼すぐに帰って来れないけど
また、次楽しみにしております‼
[PR]
by imag0720 | 2012-06-13 19:27

HYS:WARHOL W BANANA pt Teeシャツ☆

こんにちは☆
昨日の、ちっちゃな客人でございますが
あまりにも、動きが無い様子なので
「やっぱり、弱っとるんやろか・・・。」と思わせるほど
きゅうりのすり込み砂糖には興味の無い様子・・・。
夜、不安に思って砂糖水にして、一晩寝ました。

そこは、夜行性。
朝起きて、!!!!!おおぉ~と(=^・・^=)鼻息が荒くなる様なほど
頭から砂糖水に突入している姿に、一安心☆☆☆

しばらく、そのままにしていましたが
また、その突っ込んだ頭を起こせないのか、動かない。動かなすぎるっ!!!

なので心配になり、食事中なのかもしれんけど
窒息したらいかん、と、起こしました。
また、細かい事の検索です☆

つんつん、つつくぐらいしか
あんまり触れは出来ませんが、共に生活したいと思います!!!
これが、ふいの出会いなので、案外おもしろい。
まだ、ちっちゃいけんでしょうか☆


そして、初めてGREEDを探して来てくださる方に
何がきっかけかと、お尋ねしますと
わりと、ヒステリックグラマーが気になって!!!と
ご返答頂く事がありますので
それならばそこは、やっぱりヒスでおすすめでございましょ~☆

ガールズプリントも、もちろんですが
ちょっとオトナめな、アンディーラインを今回はご紹介です。

WARHOL W BANANA pt Teeシャツ
d0245165_15531173.jpg
d0245165_15532367.jpg
d0245165_15533380.jpg

この、アンディ自身だったり、バナナだったり、お花だったりのプリントを
コラージュしている雰囲気が
Teeシャツやんっ!と、言いそうになるのを
「何か、かっこいいやんっ!!!。」に変えてくれます。

着ている感じも、柔らかめな肌触りですので
少し、高級感もあるような気が!してこないでもないです☆
夏は、Teeシャツ1枚よっ!って言われる方が多いですので
インパクトはあるけど、ちょっとオトナめな!かっこいいやつで
ぜひ、お過ごしくださいませ☆☆☆
[PR]
by imag0720 | 2012-06-11 16:08

ちいさな来客☆

こんにちは‼
今日は、またいい天気で
こんな昼間から、海辺とか川辺とか
山で‼とか外でビール(^з^)-☆
みたいなのもワイワイすると
楽しいかもしれませんね~‼

そして、昨日帰宅時に玄関を開けると
下で何やらモゾモゾしている物体が…
ま、まずい出たなゴキ…と攻撃体制に
入ろうと思いましたら
よくよく見てみると
何と何と、珍しい小さな来客ではありませんか☆☆☆

久々に身近で、見た様な(^з^)-☆
d0245165_14124821.jpg

d0245165_14124896.jpg

d0245165_14124954.jpg

コクワガタ☆
いきなり、何故そこに居るのか不明でしたが
カゴやら、餌やら飼育の仕方やら
わからんしっ‼と思いましたが
検索しながら、四苦八苦しつつ
たちまちは困らない環境がつくれました。

じぃ~っと観察していると
何だか面白くなってきて
ちゃんと育ててあげられたらな~と
思いました(*^_^*)

こんなのは、久々でハマる感じが
ちょっと分かる気がしました‼

今日の朝も、可愛いかったです~(^з^)-☆
ふふふ☆☆☆
[PR]
by imag0720 | 2012-06-10 13:44

カラフルTeeシャツ☆KITSUNE Tee

こんばんは☆
カラフルな色は、見ていると何だかワクワクしてきませんか!!!

夏に向けての、さらにひと押しのおすすめTeeシャツです☆
d0245165_17205444.gif


KITSUNE Tee
Teeシャツだからこそ、このパキっとした色をおすすめ致します☆
PARISIENパリジャン
d0245165_164044100.jpg
d0245165_16405462.jpg

d0245165_17181531.jpg

ターコイズブルー・パープルが、かなり効いています。
ホワイトボディに、オレンジのパリジャンも目を引きます☆


そして、この耳プリント!!!
FOX EARS
d0245165_16572954.jpg
d0245165_16573915.jpg
d0245165_1657499.jpg

やわらかなカラーと、緑って感じのグリーンカラーの展開が☆
何やらいい雰囲気を出しております。
KITSUNEっていうからには!が、想像出来るこのプリントもポイントです。

プリントやカラーで遊べるKITSUNE Teeシリーズ☆
これからの、夏に向けてアプローチ大でございます!!!


この他にも、ございますので!ぜひ、ご覧くださいませ。
         KITSUNE Tee
[PR]
by imag0720 | 2012-06-05 17:21
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite