アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やはり、昭和です☆☆☆

こんにちは☆

連続テレビ小説なんて、申し訳無く思うぐらい
全く興味がなかったのですが、不意な事で、観てみましたら
ツボにきます、ハマってしまっております(*^^)v

まず、カーネーションってなによ???実は、おもいしろいらしいよっ。
ぐらいから始まり、今の「梅ちゃん先生」
はぁ~昭和や~!!!って感じが、たまらんです☆

何話だったか、松岡という同じ医師の彼が
アメリカに留学する事になり、別れを決断・・・。
ご興味がお有りな方は、ぜひご覧になってみてくださいませ。
(誰が見ても、お似合いのふたりだったんです。)

昭和な男の、昭和な決断。
でも、長い目でみれば、その決断は正解なのかもしれない・・・。
時間が必要だけど。
それを、受け入れようとする梅ちゃん!

生々しい絡みなんて微塵も無しで、あの胸を締め付けられる感じ。

どっぷりと、梅ちゃん先生ワールドです。

松岡先生曰く、「ドーナツの穴は、ドーナツなのか否か!!!。」

梅ちゃん先生ちらりと、どうぞ☆

また、この話題とは別件ですが
GREEDでは、2012秋冬がゆるやかにスタートしております(*^。^*)
そちらも合わせて、ぜひご覧くださいませ☆
[PR]
by imag0720 | 2012-08-21 17:32
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite