アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013春夏☆

こんばんは‼
ぼちぼち、肌寒くなってきて
秋冬物が、欲しいかも~(*^^*)と
現実的になって参りました。

そんな時なのですが、早くも
次の春夏の展示会が、スタートしております
( ̄^ ̄)ゞ

参りましたのは、factotumとName.
まだ先の事ですが、いつもながら
どれにしようか~と、嬉しい&悩ませる
期間です☆

まずは、ファクトタム‼
d0245165_19183432.jpg

d0245165_19183541.jpg

d0245165_19183825.jpg

d0245165_19183972.jpg

かなり久々に、タイミングが合い
ショーが、見れました☆
でも、ブレブレでお見せ出来るのが
僅かで、残念m(_ _)m

ショー終了後の、座席と
モデルが、歩いたランウェイ☆

はしゃぎたい所ですが、またゆっくりと
アプローチして参ります。

ネームで、ふとした事から伺った事は
洋服を、更に好きになるし、楽しめるなぁ
と、思いました‼
それらは、ぜひgreedで‼

まずは、この秋冬から攻めてみてくださいませ☆☆☆

では‼
[PR]
by imag0720 | 2012-09-25 18:39

MONSTER baSH:お土産☆☆☆

こんばんは☆
何だか、涼しく感じる秋風っぽいのに、変わってきた感じがします!!!
本日9月1日は、皆さまいかがお過ごしになっておりますでしょうか。

わたしは、もちろんGREEDにおります!!!
(どうぞ、GREEDへ飛んでみてくださいませ☆)

夏の楽しみのひとつ、夏フェスに行って来たF氏より
「土産だぁ土産ぇ~\(^o^)/。」と、香川県ならの半生うどんを頂きました☆
いつも、気づかいありがとうございます。

そばと、うどんで悩んだら
「うどん!!!」を選ぶ、わたしです。

しかも、香川県のうど~んで、モンバスのお土産。
ありがたく、ありがたく頂戴いたしました<(_ _)>

土産とあって、提供する方もよく考えられております。
d0245165_18522961.jpg
d0245165_18525275.jpg
d0245165_18531082.jpg


話しを聞くと、泊まる旅館も前々からちゃんと予約して
クラーボックスも持ってって、みんながそれぞれ楽しんで
小田和正も聴けて、「毎年良いけど、でも今年は何か、例年よりよかったですよ☆」と
経験者は語るってやつで、満足している具合がわかりました。

ちっちゃい事では、ちょこまかと充実させようと動いてみた
この夏なのですが、ここまで大がかりな事はやっていないので
ちょっと、羨ましくも思いました!!!
だって、行った時の話を聞きよりますと
3つある会場の中の、中くらいのところで小田和正を聴いて
すごい人数がいるにも関わらず、みんなが聴き入っていたと!!!

野外の開放感のある中での、小田和正。
シビれるでしょうよ!!!それは。

しかも、存分に楽しんでください!が伝わる
どれも、聞き覚えのある曲がほとんどだと☆
楽しませる事に徹底しとるっ☆

行かれた方も、多い事でしょう。

そのような状況を、わたしはGREEDで見れる事を夢みて
皆さまのお越しを、お待ち致しております☆☆☆
[PR]
by imag0720 | 2012-09-01 19:15
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite