アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レディース:ネコ柄カーディガン☆

こんばんは☆
ふと、外に目をやれば!!!随分と、暗くなってる。
さっきまで、明るかった気がするんですが☆

ぱっと、見た瞬間のインパンクトがあるけど
とても気に入っていて、あたたかく着やすいカーディガン!!!
なんて、いかがかと思っております<(_ _)>


にゃんこ柄の、潔いカーディガン☆
d0245165_18133847.jpg

全面、これです(*^^)v

これが、またいい仕事をしているんです。
もそもそしそうな、ニットカーディガンですが
なんと、とても袖通しがスルスルスルゥ~と心地よく通ります。

私は、巻き髪ではありませんが
そんな雰囲気な方が着てみても、素敵に映るかと思っております。


d0245165_1814147.jpg

その、着やすさの裏側が、コレです☆

ふざけとるぅ~と思われそうな柄なのですが
気づかいは、人一倍です。

このループ状のぽこぽこした糸を使って立体感を出しています!!!
そして、袖通しよしっ。

コートのなかに、ちらっと見え隠れするのもいいかと思います。

柄は、「正統派!。」より、少しズレるかもしれませんが
着心地は、正に正統派です☆☆☆


もちろん、わたしはヘビーに、頻度高く着ておりますので
着心地のよさは、実証済みでございます(*^^)v

ぜひ、いかがでしょうか☆





余談:最近、驚いたこんにゃくがあるんです。
名前をしっかり見ていなかったので、どこのかは覚えていないのですが
糸こんにゃくをくっつけて、板こんにゃくのようにしてあるのが、あるんです☆

これが、いろいろ理に適っていて
味の絡みようもいいし、歯ごたえもいいし便利。
何気なく、「こんなの出とんや~。」ぐらいで買ってみて使うと、抜群でした☆

糸こんと、板こんのいいとこ取りです☆

もし、何これ~っと思われましたら、ぜひお使いになってみてくださいませ!!!奥様!!!
[PR]
by imag0720 | 2012-11-27 18:41

T-fal 蒸し器:調子いいです☆

こんばんは(*^^)v

昨日勝手に言ってました、CLサッカー。
「あぁ~あの人が、オスカル?ダビドルイス?。」とブツブツ言いながら観戦。
毎回、試合内容は当然の事、違いますよね。

昨日のは、チェルシーの調子の悪さで、一方的な攻め方に
いまひとつ、盛り上がりませんでした・・・。

あと気になったのが、解説者の他会場の試合結果を、ぽろっと言ってしまうあれ。
結果が分かったら、見る気が失せてしまうやんって話しです!!!



それでは、見る気は失せてしまうかもしれませんが
これは、気は失せないっ☆☆☆

知ってて当たり前なのかもしれませんが、ティファールの蒸し器
スチームクッカーってのが、かなり我が家へ来てから調子がいいです(*^。^*)


食べるのは好きですが、作るのは正直、得意では無い方です。
魚は、当然好きです。でも、調理するとなると・・・・・。
はらわたとか、触ったあとの魚臭さとか
まぁ、料理の苦手な人に多い言いぐさでしょうけど!!!

そんな、わたしでも楽々に出来る☆
この、スチームクッカー。
なんでも、蒸してます☆

d0245165_18474345.jpg

調子が本当にいいんです☆

今まで、レンジであたためていた肉まんが、あんなにふっくらと出来上がるなんて~

肉・魚・野菜・肉まん・ぎょうざ!いろいろ蒸してます。

こんなに、違うとは思っていなかったので、気分が上がります~。

ただ、冷凍たこやきと、から揚げは、いまひとつでした。


なんて事ないことなのですが、ご興味がお有りな方は
ぜひ、おすすめです\(^o^)/
[PR]
by imag0720 | 2012-11-22 18:58

サッカー漬け CL編☆

こんばんは☆
この間の、ドルトムント対レアル戦の時の様なおもしろさが
今回もあるでしょうか~(=^・・^=)

昨夜の録画が、チェルシー対ユベントス。
今日、帰って見ます!!!

そして、レアル対マンC戦。


ド・素人の私からみても、ドルトムントの試合が面白い!!
なんせ、試合のテンポが早い!!!見ていて、おもしろい!!!と思わせてくれる。
私は、ドルトムント押しで決まり  決まり?・・・・決まり!!!

決勝トーナメントで、ドルトムント対マンUが見たい!!
そしてチェルシーやバルサにも、ドルトムントが勝って、CL優勝。
香川より先にドルトムントがまさかのCL優勝。
こんなストーリーが見たい。
今季CLのドルトムントならあり得るかも☆

でも、マンUやらマンCやら、うろ覚えとしては、ややこしい(-"-)
CLって?チャンピオンズ リーグって意味!というところから入りましたよ~。



もうひとつ、おすすめ☆
よく、  「 大 」(ダイ)って言われる

ADAM KIMMELのスエードスニーカー☆

アダムキメルのなんですよぉ~(*^。^*)

d0245165_19425869.jpg
d0245165_19431232.jpg


もう、大ダイでいいです☆

「なんなんダイって?。」って言いつつ
「これいいやん!!!。」と、決めてくれたA藤くん。

ありがとうございます<(_ _)>

そんな、お茶目なお客様方が多いGREEDですので
ぜひ、皆さまもいらしてみてくださいませ☆
[PR]
by imag0720 | 2012-11-21 19:51

HYSTERIC GLAMOUR:プリマロフト ブルゾン☆

こんばんは☆
軽くて、細身に着こなせて、ダウンと同等のあたたかさ。
冬のヒス、プッシュアイテムのアプローチです!!!


HYSTERIC GLAMOUR:
プリマロフト ナイロンタフタ フーデッドブルゾン☆

レッド
d0245165_17111529.jpg


ネイビー
d0245165_17115616.jpg


ブラック
d0245165_1712297.jpg


d0245165_1713062.jpg


軽く羽織れる、アウターです。
本当に、その薄さであったかいのか?と、いぶかしげに思われるかもしれませんが
わたしの、実証済みです☆ この薄さで、ちゃんと暖かい。

Teeシャツでいいですよ~、とまでは言いませんが
中は、薄着でも十分暖かいです(*^^)v
さらにニットなんて着て頂いたら、寒さ知らずになるかもしれません。

もっさもっさしないですし、カラーとサイズのご用意も致しております!!!
サイズ:S・M・L。


毎年、冬になるとお持ちの方はご愛用頂いているかと思います。
今年も、フル活用してくださいませ。

そして、お持ちでない方は、ぜひ今年、手に入れてみてくださいませ<(_ _)>
ハイテク中綿の、プリマロフトでございます☆
[PR]
by imag0720 | 2012-11-20 17:26

HYSTERIC GLAMOUR:i-phone ケース☆

こんにちは☆

HYSキャラクターの、i-phoneケースでございます☆

ハードケースの方が、お好きな方もいらっしゃるかと思いますが
こちらは、やわらかく滑りにくい、シリコンラバーです。

i-phone 4・4S対応。

d0245165_15542347.jpg

かわいいくまちゃんなのに、以外と激しいんです

d0245165_15545841.jpg

こちらの、ガールズプリントのポロシャツや、Teeシャツはお持ちの方
多いのではないでしょうか(*^^)v

自分もケースいるやんって事で、前回のを使っていますが、それも使い勝手がいいです。

今回のタイプになって、カメラ部分の改良がされて
更に、快適な気がします!!!

(そう、そう、そこ!!!使いよってめっちゃ気になっとったんよね~。
今回のだったら、わたしはくまちゃんの方かな☆)


ナイスなタイミングでいらしたN尾さんに、おすすめしたところ・・・残念(-"-)
スマートフォンだけど、i-phoneではなく、対応出来ずのケースに
「スマートフォンの、何が悪い~!!!。」とアプローチできず。

また、次回何やらおすすめさせて頂きます。(イヒヒヒヒ(*^^)v)


i-phoneケース☆
ホームボタンシール☆
スマートフォン イヤホンジャック☆
が、ございます☆

お探しの方、いかがでしょうか。
[PR]
by imag0720 | 2012-11-19 16:32

Thee Hysteric XXX☆ トリプルエックス

こんばんは(*^^)v
冬なので、やはりお寒ぅございます。

ヒステリック グラマーの大人のハイエンドライン。
XXXトリプルエックスの、渋いブルゾンでございます<(_ _)>

d0245165_19321014.jpg
d0245165_19322647.jpg
d0245165_19323797.jpg


霜降りネップツイード。
袖元・裾のリブが、絞りすぎずちょうどいい具合☆

羽織りやすく、お手持ちアイテムとの合わせも
すんなり、まとまりそうな予感がします。

男道一本!!!って感じとも違うと思いますので
カッコよくも、キレイめにも着こなしてくださいませ。


HYSの中でも、トリプルラインのアイテムは、取り扱いも少ないですので
ぜひ、気にしてみてくださいませ☆


アンチも、結局は好きの裏返し・・・。
とか、何とか言っていた様な気がしますので
気にしてみてください~(=^・・^=)
[PR]
by imag0720 | 2012-11-17 19:44

hysteric glamour‼

おはようございます☆

ヒスの渋いカットのアプローチです‼

半袖Teeシャツではなく
これから、中に着るインナー使いに
活躍してくれる、7分袖(≧∇≦)

THE ROLLING STONES
d0245165_119938.jpg

d0245165_1191014.jpg


アウターを羽織ってよし‼

脱いだ後も、かっこよし‼

いかがでしょうか☆


ハイテク中綿 プリマロフトも
ございますm(_ _)m
[PR]
by imag0720 | 2012-11-13 10:57

密かな冬の楽しみ☆☆☆

こんにちは☆
夜は、ぐっと寒さが感じられる様になって参りましたが
いかがお過ごしでしょうか。

毎日、家に着く頃には星が出ているので
何となく、今日はキレイに光って見えるな~とか
ちょっと、くもっとるかもしれんとか思いつつ帰ります(*^^)v


そんな温度や、夜空のと同じ様に、冬になったな~と思う瞬間は
今年こそムシに食われん様にと、大事大事に防虫剤を入れて保管する
ニットを出してきた時です。
(去年は、散々のムシ食いで反省したので、ちゃんとお手入れしました。)


あのぬっくぬっく(*^。^*)たまらんです。

その中でも、メーカーさんに「それ、なかなかのヴィンテージじゃないですか~。」と
言われたし(えっ、そうなん???どういう意味で?)、購入時は脈拍が早くなったやつ。

でも、かなり、かなりあったかくて、ここ数年着倒しています!!!
下手に数をいくより、重宝します。


d0245165_16131436.jpg

KITSUNEカシミアニット☆☆☆

これを手にするまでは、ちゃんと普段にカシミア100のニットを着た事が無かったので
言うても、ウールでも十分あったかいやん!!!と思っていました。
知らぬが良かったか、知ったが良かったか・・・。


毎年手放せない事になっています。

自転車でちゃりちゃり~っと、乗った時も
今、中はTeeシャツを着ておりますが、風が中に入ってこん。
寒くないよおおおおっと、ひとりニヤケながらこいでました。


ぜひ、一緒に「ねっ、そうだった事ないです(*^^)v」と、ニヤケてみませんでしょうか。

着ている自分にしか分からない、迷惑をかけない密かな楽しみです☆




おまけ。
d0245165_16334912.jpg

どんぐり。
久々に見ました。

何か、かまけて忘れとる事無いか~と自分に問いかけました。
[PR]
by imag0720 | 2012-11-08 16:37

先ほど入荷☆FACTOTUM:ボーダーモヘアショールカラーニット☆

こんにちは☆
今日のお天気、外出しやすそうな感じですね!!!

ちょうど、出勤途中でお弁当を買おうと、ロープウェイ街に立ち寄りましたら
何やら、イベントをやっておりました(*^^)v

あの、富士宮やきそばのテントがあったり、近くのカフェが参加していたり
その他も、ずらずらずらぁ~と並んでいて、悩みたかったけど
時間もあまり無かったのと、予想していない出来事に反応できず
後ろ髪をひかれながら、その場を後にしました(-"-)

すでに、お客様、観光にいらした方!!!大勢いて
昼前から、この賑わいっ!!!と、驚きました。


そんな、こんなで、変に気分の上がったところへ
更に、新作入荷☆お知らせ致します☆


FACTOTUM: ボーダーモヘア ショールカラーニット

ベージュ
d0245165_14431955.jpg


d0245165_1443358.jpg


ブラック
d0245165_14435520.jpg


d0245165_1444531.jpg


なんせ、ふわっふわで、軽くてあたたかい☆
ボーダーでも、かわい過ぎないピッチでいいです。

ボリュームの出方も、程良く羽織りやす雰囲気に仕上がっています(*^^)v

天気がいい秋冬は、いろいろおしゃれをしてみるのも
楽しみのひとつではないでしょうか☆☆☆

ふわっふわです!!!
[PR]
by imag0720 | 2012-11-03 15:15

やってきたぜぃ☆北菓楼☆

こんばんは☆

先日の、北海道展へ勇んで行って
ちょっとしたショックを受けて帰ってきましたので

そんなら、すぐには北海道へ行けんけど
お取り寄せで、頼んでみようと(*^^)v

北菓楼 開拓おかきセット
を注文☆

届いたんです☆☆☆

d0245165_1633613.jpg


d0245165_16331423.jpg


この間、北海道展で完売御礼だった、エビと、ほたても入って!!!


うれしかぁ~\(^o^)/です。


幼い時だったら、バターたっぷりクッキーとせんべいが置かれていたら
迷わず、バターたっぷりクッキーを選んで、せんべいは放っておかれていたのに。
米菓子、うまいっす☆☆☆
[PR]
by imag0720 | 2012-11-02 17:24
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite