アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奇跡体験!アンビリーバボーのやつでした!!! その①

こんばんは☆
当然の事ながら、気持ちの温度差が凄いですが
この間のパリ帰りが、いろいろと初の体験をしました・・・。


その内容が、奇跡体験!アンビリーバボーの飛行機スペシャルで見た内容に
かなり似ている状態だったんです~。
行く前の番組でしたが、録るだけとってその時は、見ませんでした。
墜落!とか飛行機事故!!とかの見出しがあったので・・・。


話しは戻り、パリから日本へ帰る朝、早朝始発のメトロに乗り
えっちらおっちら!!!デカかばんを運び入れ、ロアシーバス乗り場へ。

d0245165_1833534.jpg

d0245165_18333792.jpg

雪降っとるし、パリは早朝が危険なんて聞いた事があるし
何て事無かったけど、ドキドキしてしまうやんっ。


雪降ってるなぁ~ぐらいを思いながら、シャルルドゴール空港着。
すでに、乗る予定だった便は雪でキャンセルやから
この便に乗りなさいよってメールが昨日来ていたので
変更された便に乗る為、チェックイン。
(パリ→フランクフルトへ移動の為)
d0245165_1922578.jpg

雪の為、キャンセルの嵐!!!



・・・・しようと思ったら、やれ5番カウンターへ行け
やれこっちじゃない、6番カウンターへ行け。
マシーンで自動チェックインせ~やら。
わかるかぁ~っちゅう話しな訳です。
そろそろ、嫌な予感が当たってきました。

やから、メールしてきてますやんか、この便に変わったよって!!!
って、メールを見せていたら係のマダムっちっくな人が、OKって
偉い人っぽいおいちゃんを連れて来てはくれました。

そして、いかにも「はいはい、それね~これでいいからね~!!!。」って感じで
フランクフルト行きのチケットを出してくれました。
荷物も、最終の松山まで持ってくよ~OK~。

にこやかに、スムーズにやってるけど
オールインワンになってる旅程表を よく見て~
これに乗っても、次のフランクフルトから日本へ帰る為の便に間に合わんよね~ってとこはスル~

おいちゃん、よく見て~!!!
本を片手に訴えるんですが、おいちゃんスマイルで大丈夫大丈夫。


これが、初の体験をする序章となりました☆


すみません<(_ _)>つづきにさせて頂いてよろしいでしょうか。

簡潔にちゃんちゃんと、まとめられませんでした・・・。
次回、つづきます☆
[PR]
by imag0720 | 2013-01-30 19:33

今回は行けました☆Paris☆

こんばんは☆
海外でオーダーをしないといけないやつは
年2回、現地へ行かないとダメなんですが
毎回わたしは行ける訳ではないので、今回は、やっほ~いです☆

全く外国語を話せないのが、イタいとこですが
身振り手振りで、数日過ごすぐらいであれば案外楽しめます(*^^)v


d0245165_1912821.jpg

やや興奮気味の、深夜の羽田空港内。

d0245165_1922211.jpg

そして、フランクフルト空港へGO~!!!

d0245165_19234221.jpg

フランクフルト空港着。
長いながぁ~い通路です。
d0245165_19244071.jpg

何か、しゃれとる様に見える☆
これから、パリへ乗り継ぎです。

d0245165_194412.jpg

フランクフルトから、パリ~へ☆
シャルルドゴール空港着。
何やら、建物からかっこいいじゃないですかっ。
深夜便に乗ったので、パリへは朝8時ぐらいに着いて
これから、タクシーに!!!


d0245165_19265177.jpg

ではなく、ロアシーバスに小一時間ぐらい揺られて
パリのオペラへ。

そんなに寒さを感じなかった気がしましたが、銀世界でした☆
雪ふってます。



これから数日後に
行きはよいよい、帰りはこわい~!!!
に、現実なってしまいオゥノォ~状態となりました。
[PR]
by imag0720 | 2013-01-24 19:13

新春☆おめでた事☆

こんばんは☆
愛媛を立つ前に、タイミングが合って来てくれました
愛媛FCの前野キャプテン(*^^)v

J1鹿島アントラーズへの移籍おめでとうございます☆

初めて来てもらいました時から、何やら体つきが違う!!!
と、思っておりましたら、何と、愛媛FCのキャプテンだったと知り
驚き・驚き\(^o^)/

愛媛生まれ、愛媛育ちで、愛媛FC入団と、生粋のメイドイン愛媛Jリーガーなのであります!
(カモレディ聴いて知った(^o^))


シャイな前野キャプテンに、強豪鹿島アントラーズへ行く前に1枚!!!と

d0245165_19512725.jpg


見事な、逆光やないか~・・・。


アントラーズでの活躍を願っております☆

愛媛に帰省した時は、また立ち寄ってくださいませ<(_ _)>

(筋肉さわらしてもらえばよかったなぁ~!!!)

愛媛FCともども応援していきます☆
[PR]
by imag0720 | 2013-01-09 20:14

穏やかです☆

こんにちは(≧∇≦)
明けましておめでとうございます
m(_ _)m
本年も、どうぞご贔屓によろしく
お願い致します。

まずは、明日から初売りでごさいますので、今年の初まりをお楽しみ
くださいませ(≧∇≦)

早速、気合いを入れて松山へ
帰ります☆

d0245165_1338017.jpg

[PR]
by imag0720 | 2013-01-01 13:20
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite