アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おすすめですV(^_^)V

こんばんは*\(^o^)/*
暖かくなれば
やはり、にぎやかに‼おすすめしたい‼

CARVEN

d0245165_20331820.jpg

カルヴェン☆
d0245165_20332422.jpg

カルヴェン☆
d0245165_20332582.jpg

カルヴェン☆

リピート効果*\(^o^)/*
リピート効果*\(^o^)/*
[PR]
by imag0720 | 2013-03-30 20:26

ストレートにかわいい♡♡♡

こんばんは*\(^o^)/*
今日みたいに、気持ちのいいお天気
ですと、外に出てみようかと思う様な
気がします(≧∇≦)

そんな時には‼ぜひ
OriginalFake
d0245165_17483735.jpg


こんな感じの、合わせで
ぜひ、ストレートにかわいい雰囲気で
活動してくださいませV(^_^)V


ショーツは、膝頭が見える辺りで
窮屈感無しのお役立ちボトムです☆

この、オレンジって色もいいんです‼

これからの季節に、ぜひ*\(^o^)/*
[PR]
by imag0720 | 2013-03-24 17:36

FACTOTUM 2013AW COLLECTION "Do Try"

こんにちは(≧∇≦)
早くも今年の秋冬のショーが
あります‼
ぜひ、ご覧になってみてくださいませ☆

FACTOTUM 2013AW COLLECTION SHOW UST配信
d0245165_1642329.jpg

FACTOTUM 2013AW COLLECTION

"Do Try"
ショーの映像を下記サイトでUST配信にてご覧いただけます。

http://www.tokyofashionfilm.com/

http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/

2013/03/19 21:00 STRAT!

と、お知らせしつつすみませんm(_ _)m

うまくリンクさせれず、検索頂いてしまいますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by imag0720 | 2013-03-19 15:45

FACTOTUM STYLE☆

こんにちは(≧∇≦)
どうした、どうした‼って勢いの
月曜日の雨ですね。


そんな時は、さらりと心地よく着て
出かけれるファクトタムをおすすめです☆


FACTOTUMSTYLE
動きについてくる、程よい
ストレッチの効いた、スリムチノパン‼

d0245165_13573121.jpg

トップには、やわらか生地のシャツ。
あったかくなれば、薄手の羽織りに
活躍☆

d0245165_13573273.jpg

ひざ下からのラインが少しほっそりと
して、スタイリングしやすいです。

d0245165_13573221.jpg

すっきりスタイルで着こなせるチノ
シンプルに、上に合わせるだけで
十分にカッコいいシャツ*\(^o^)/*

いかがでしょうか*\(^o^)/**\(^o^)/*
[PR]
by imag0720 | 2013-03-18 13:41

HYSTERIC GLAMOUR☆

こんばんは*\(^o^)/*
春に着て頂きたい、シャツ&カーディガン‼

HYSTERIC GLAMOUR:STYLE

d0245165_20215182.jpg

d0245165_20215180.jpg

d0245165_20215246.jpg

d0245165_20215211.jpg

d0245165_20215334.jpg

d0245165_20215429.jpg

ふざけてなんていません‼
真剣にやってます‼
(でも、ちょっとは遊びをプラスしたいです(≧∇≦))



総柄シャツ。
着てみると、サラッといけちゃいます

カーディガンも、継ぎ目でモソモソ
しにくくなって、着やすいんです☆

春になります~。
おすすめしたいです*\(^o^)/*
[PR]
by imag0720 | 2013-03-16 19:57

OriginalFake:ウッドストックTee☆

こんばんは*\(^o^)/*
顔がニヤリとしそうなTeeシャツ‼

OriginalFakeKAWS:
ウッドストックTee

思いますに、このグラフィックは
横顔だから
ヘッドフォンをしている訳ですな!
やっぱり、洒落まつや(≧∇≦)
と、思いましたが
いつもなら、クロスボーンがあるので
‼‼‼

d0245165_195685.jpg

これは、横顔ゆえの
横から見た感じの、クロスボーン☆
ってやつかと‼

d0245165_1956865.jpg

後ろの首元です。

いかが思われますか‼


それは、置いておいたと致しましても
プッシュTeeです*\(^o^)/*
[PR]
by imag0720 | 2013-03-15 19:21

オトナかわいい☆スヌーピー

こんばんは(≧∇≦)
今日は、また冬に戻った様な寒さでしたね。
しかし、これも春を迎える為の準備期間として‼


そして、来ましたよ~来ましたよ~☆
大人からお子様まで、かわいい
言わしめるものが‼

OrignalFakeKAWS:トートバック

d0245165_2083294.jpg

KAWSを表すXXサングラスを
掛けちゃったスヌーピーが
そこにいます‼
d0245165_2083096.jpg

d0245165_2083141.jpg


いかがでしょうか*\(^o^)/*
かなり使って頂ける様な
予感がしております。

ちなみに、縦:37㎝ 横:45㎝
マチ幅:14.5㎝でございます。
(少し誤差があるかもしれませんが)


ご自身用でも、お子さまの習い事用でも、しっかり入る使えるヤツになるかと☆☆☆

春のキャンバストート☆
かわいいです(≧∇≦)
[PR]
by imag0720 | 2013-03-14 19:45

春シューズ:CARVEN☆

こんばんは*\(^o^)/*
春気分を盛り上げる足元は
いかがでしょうか☆☆☆

カルヴェン:ローファー
d0245165_19212175.jpg

d0245165_19212272.jpg

d0245165_19212291.jpg

深みのあるブルーのローファー。
レザーの表面をコーティングしております。
なので、このマットな質感。
色物の足元なのに、ちゃんと落ち着きが、あります(≧∇≦)

そして、アウトソールも重たくないので、颯爽と歩き出せます‼
手で持ってみて確かめても、軽い‼

履いてみようかぁ~(≧∇≦)って
ワクワクしてくださいませ(=^x^=)




こちらも、かなりなワクワク☆
d0245165_19212061.jpg

画像は、拝借しております‼
[PR]
by imag0720 | 2013-03-13 19:04

CARVEN:レザーベルト☆

こんばんは(≧∇≦)

この一本をどうぞ‼の
やわらかキレイ色レザーベルトです。

カルヴェン:レザーベルト
d0245165_2493638.jpg


不意な動作で、チラリと見え隠れする
隠し小物の、ベルト*\(^o^)/*
幅も、丁度いい通しやすさです。

わたしが、アプローチして
決めていいと致しましたら
この、ピスタチオグリーンと言いますか
アップルグリーンと言いますか
黄緑と言いますか‼
それが、おすすめしたい色です。

本当に、小物使いと言われるだけあって、
その物体は小さいのに
想像出来ないぐらいの威力を発揮します(≧∇≦)(≧∇≦)

何かしよって、チラって見えたベルトが
キレイな色を使っていたら
えっ…>_<…~ってなりませんか?

洒落ておられます‼

ぜひ、一本☆
[PR]
by imag0720 | 2013-03-13 02:31

DIGAWEL:PANTS☆

こんばんは*\(^o^)/*
ディガウェルから、またいい雰囲気の
半端丈パンツの入荷です☆

DIGAWEL:PANTS


d0245165_19545898.jpg

d0245165_19545943.jpg

こんな感じで、着てみてくださいませ
(≧∇≦)
腰回りは、ややゆるく
ひざ下から、テーパードして
先細りになっているので
これからの季節にも、ぴったり☆

それに、生地の感じがやわらかく
気持ちのいい肌触り。

着やすく、何となくシルエットから
良さそうなビームが出ています‼

気になる、ディガウェル

ふふふっ( ^ω^ )
[PR]
by imag0720 | 2013-03-11 19:42
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite