アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CARVEN☆

こんにちは‼
お天気が良くて、外出されている方も
多いのではないでしょうか(≧∇≦)
気分を、更に盛り上げるTeeシャツ‼
を、アプローチです‼

CARVEN:Teeシャツ
d0245165_1565229.jpg

d0245165_1565318.jpg

d0245165_1565463.jpg


そして、タンクもプラス‼
d0245165_1565550.jpg

d0245165_15655100.jpg


こないだの出張にかこつけて
カルヴェン表参道(≧∇≦)
d0245165_1565626.jpg

d0245165_1565759.jpg



そして、いい天気だ‼
GREED前。一通です☆
d0245165_1565757.jpg

d0245165_1565821.jpg

[PR]
by imag0720 | 2013-04-29 14:55

渋っHYSデニム‼

こんばんは*\(^o^)/*
何と言う、これまた寒さでしょうか。

しかし、暑かろう寒かろう
お構いなしで結構なアイテム‼
デニムのアプローチです(≧∇≦)

HYSTERIC GLAMOUR
:COASTERSプリントデニム
d0245165_1857994.jpg


コースタープリントの加工具合
カッコいい仕上がりです‼
d0245165_1857931.jpg


バック
d0245165_18571010.jpg


やはり、デニム‼
ぐっときます(≧∇≦)(≧∇≦)

上は、シンプルに着ても
ガツンとインパクト大にしても
どちらにも、合わせて頂けます☆

何本あっても活躍‼
HYSデニム‼おすすめでございます。
[PR]
by imag0720 | 2013-04-12 18:38

出来ました‼

こんばんは*\(^o^)/*
今日は、また風が強く
ちょっと肌寒い日でしたね‼

せっかくの春☆
ワクワクしないと~(≧∇≦)と
新しくなったGREEDのDMの
出来上がり具体が、親バカな感じで
いいなぁ~と思いましたので
勝手に披露させて頂きますm(_ _)m
へへへ~☆

d0245165_19534259.jpg


そして、カルヴェンのキーホルダー
さわやかなカラーも入荷しましたので
合わせて‼
d0245165_19534388.jpg


自己満です*\(^o^)/*

ご一緒に、いかがでございますか
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by imag0720 | 2013-04-10 19:45

KITSUNE✖PETIT BATEAU☆

こんばんは*\(^o^)/*
メゾン キツネとプチ バトーのコラボです☆

KITSUNEPETIT BATEAU
d0245165_2053253.jpg

d0245165_2053325.jpg

d0245165_2053315.jpg

d0245165_2053480.jpg

d0245165_2053531.jpg

d0245165_205356.jpg

この程よい、生地感のジャージ編みが
たまらない、着心地の良さです*\(^o^)/*

トリコロールパターンの、Teeシャツも
ございます☆
[PR]
by imag0720 | 2013-04-05 20:31

春シャツ☆

こんばんは*\(^o^)/*
色合のいい、春シャツ☆

MAISON KITSUNE
d0245165_2034895.jpg

メゾン キツネのチェックシャツです
*\(^o^)/*
この、色の重なり合いが
気になり、目が離せない感じに
なります‼

いい、日和になっております。
いかがでございますか(≧∇≦)
[PR]
by imag0720 | 2013-04-04 19:55

淡い色で春いきます☆

こんばんは(≧∇≦)
お花見を楽しまれる方が多いですね‼
いい季節になっています。

なので、前々から狙いを定めていた
A.P.C.デニムに手を出そうと思います☆

d0245165_19373019.jpg

生デニムを追加したいですが
この細身で淡いカラーのタイプは
持っていないので、ストレッチの
若干効いている方を*\(^o^)/*

d0245165_19373129.jpg

カーディガンは、これの色違いを
合わせつつコーディネートを
組み立てて行こうと思っています~。

周りの意見としては
淡いカラーやから、もう少し(恐らくもっと)カラダを絞ってからの方が
膨張しないのでは‼と、アドバイス頂きましたが、気持ちが待っていられません(≧∇≦)

着てやろうと思います☆

そのうち、着こなせる時期が
来ているかもしれません*\(^o^)/*

皆様も、ご一緒にいかがでございますか‼
[PR]
by imag0720 | 2013-04-01 19:25
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite