アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏STYLE☆Name&CARVEN☆

夏STYLEにぴったりの
リネンカーディガンとTeeシャツ‼

Name:リネンカーディガン
汗ばむ季節でもさらっとベタつかずに
羽織って頂けます(≧∇≦)

CARVEN:植物柄タンク
中に合わせるインナーの色柄を透かしながら涼し気に、この夏も楽しんで
お過ごしくださいませ(*^_^*)

d0245165_331308.jpg

d0245165_3313117.jpg

d0245165_3313314.jpg


きれいな色です☆
ぜひ、ぜひ(≧∇≦)の、アプローチです‼
[PR]
by imag0720 | 2013-05-30 02:00

DIGAWEL:CARD COIN CASE☆

こんばんは*\(^o^)/*

Tさんの、アレンジがとっても良くて
私は思いつかずだったので、ご紹介です☆

DIGAWEL:CARD COIN CASE

d0245165_18154881.jpg

d0245165_18155276.jpg

d0245165_18155247.jpg


こちらの、アレンジが
d0245165_18155321.jpg


なぁるほど(≧∇≦)
カード入れを束ねている部分に
ベルトを通してみると‼

この、ポチっと可愛らしい様がいい☆
かわいいけど、実用的に使えています。

単車に乗っている時、レザーアイテムをよく使っていたとの事で
その延長に、アレンジされました‼
(ハーレーに、レザーはカッコいいと
イメージ出来ます(≧∇≦))


これは、使えますよ〜と頂きました。

蜜ロウの、ブライドルレザーケース‼
可愛くもあり、渋さもございます☆

オススメです‼
[PR]
by imag0720 | 2013-05-24 17:50

渋Teeシャツ‼

こんにちは(≧∇≦)
今日は、晴れてます‼

暑くなる夏を、カッコよく
過ごして頂く為の、アプローチ
Teeシャツ‼

d0245165_15152867.jpg

d0245165_15152917.jpg

d0245165_15152941.jpg


HYSの大人ライン XXX
トリプルエックス。

ボディも、通常と違い
早摘みのエジプト綿、ギザ45。


Rolling Stones :キース

いろんな表情が、どれも渋いです‼

暑い夏、心地よく
お過ごしくださいませ☆
[PR]
by imag0720 | 2013-05-20 15:01

藁の楯‼

こんばんは*\(^o^)/*
リフレッシュ‼と称して
映画を観に行きました。

数年前までは、邦画はあまり
観なかったのですが
割と最近よくみています‼

今回、アイアンマンと迷いつつ
大沢たかおの「藁の楯」にしました。

d0245165_18445918.jpg

d0245165_18445933.jpg

d0245165_184506.jpg


大きなスクリーンと、空間で楽しめる映画って、楽しいですね*\(^o^)/*
昨日は、何故だかいつもより
あ〜映画館っていいなぁ(≧∇≦)って
しみじみ思ってしまいました☆

でも、観終わって出たところで
IMAXでアイアンマンをみた
おじさま方グループの方々が
絶賛のコメントを言っていたので
次回は、IMAXのものを観てみたいと
計画中です‼

もしかしてアイアンマンだから
面白かったと言うパターンも
ありそうですよね…。

IMAX絶賛の声が高いので
興味ありありです☆
ちょっと、気持ちお高級な
映画なんですよね〜(≧∇≦)

でも、オトナ達を唸らせるIMAX‼
すごいです‼
[PR]
by imag0720 | 2013-05-11 18:14

今年の秋冬より New BRAND☆ MARNI MAN☆


MARNI MAN

こんばんは☆
夏もまだ訪れぬ辺りから、ジワジワ攻めます。

AW13より、MARNI MANの取り扱いを開始いたします!!!

メンズラインは、全国でも数店舗のみの取り扱いでしたが
来季より少し取り扱いが広がるらしいです☆☆☆

クリーンで、ふんわりとした優しい雰囲気のなかに
秘めた力強さを持ち合わせたイメージ。
(自分の事ですが、こちらも非常に好み

クリーンで、ミニマムな雰囲気は、MAISON KITSUNECARVENとも合うと思います(*^^)v


あんまり、こってりしてなくてもいいよぉ~☆ってお思いの方。
シンプルで、ベーシックな方がお好きな方。
ぜひ、イメージを膨らませて秋冬、挑んでくださいませ<(_ _)>




徐々に、女子道に馴染めなくなっております・・・。
裏でも、いいでしょうか・・・。しょーがない、いい事にしよう!!!と、思います。
[PR]
by imag0720 | 2013-05-07 18:34

こんなお休み☆KITSUNE☆

こんにちは☆
今日もいいお天気で、お休みだったらぁ~こうとか、どうとかと
妄想にふけます(*^^)v

そんな感じで、こんなお休みはいかがかと
KITSUNEPOST CARD
眺めつつ、あれこれと想像☆

d0245165_13561876.jpg


昼間の散歩!!!
お天気で休みだと、いつもと違う雰囲気で楽しそうです☆
d0245165_1357715.jpg


昼過ぎ~夕方の、まだ明るい時間から
ピザだぁ~!!!と、はしゃぐのも良さそうです\(^o^)/
d0245165_13575534.jpg


それが出来そうな、一通のGREED前です☆
d0245165_1358596.jpg


と、こんな休みの日のリラックスにも!!!キメてやるぜって日にも!!!
どちらにもチェンジさせられる、おすすめKITSUNEイメージしてみてくださいませ(*^^)v
[PR]
by imag0720 | 2013-05-02 14:50
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite