アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新鮮やさい☆

こんにちは(≧∇≦)
立派な大人には、まだまだなれそうに
ありませんが、感謝する気持ちは
育った様です‼

田舎より届いた野菜。
d0245165_16311581.jpg

d0245165_16311511.jpg


めっちゃ、栄養たっぷりで新鮮で
美味しそう〜(≧∇≦)
ありがたく頂戴致します。です☆

学生の時は、他を知らないので
これが当たり前!だったのですが
今だと、畑なんて無いし
何もかにも、どこかで買わなくちゃいけない。

野菜のやさいらしい香りがするものは
すぐ買える所のには、あまり無い…。

ただのじゃがいもなのに
これは、じゃがいものじゃがいもたる
匂いがすぐする。

外に出て、実感した田舎の良さ
ありがたさ。

雨で、ちょっと切なくなっているのか
届いた野菜を見て、こんな事を思っている次第です☆


それやのに、料理上手でないのが
惜しいな〜と自分でも思います
(T . T)
[PR]
by imag0720 | 2013-06-21 15:59

清見タンゴール 100% ジュース☆

こんばんは(o^^o)

夏、冷やしてゴクっといかがでしょうか‼

我がふるさとの自慢の味☆
今ですと、店頭でご購入頂けます。

1本 720ml 1,050円です。

清見タンゴールを、ギュっと絞った
果汁100%
濃厚かつ!すっきりとした飲み心地の極上なみかんジュースを
どうぞ、この機会にご賞味くださいませ。

また、いつもとちょっと違うお中元にも
いかがでしょうか☆

※通販購入の場合は
6本 1ケース 6,300円より
お承り致しております。
ぜひ、お問い合わせくださいませ。

TEL 089-934-6882 (GREED グリード)

d0245165_1934185.jpg

プチ贅沢な時間です☆
[PR]
by imag0720 | 2013-06-17 19:27

石焼き製麺所‼

こんばんは(≧∇≦)
食いしん坊バンザイな、中村です。
池田さんのブログを読んだその日に、行ってしまいました。

d0245165_204493.jpg

d0245165_2045091.jpg

d0245165_2045050.jpg

d0245165_2045287.jpg

初でしたので、何で麺を楽しむメニューがしょっぱなにあるのか考えもせず
炙り豚・大葉焼麺にしました(≧∇≦)
(画像 下)

ワクワクしながら待っていると
いい音をたてながら運ばれてきました。
食べて、私は好きな味だったのに
弱気な風に吹かれ、大盛りにしなかったのを悔やみましたT^T

次回は、必ずや大盛りです☆
(画像 上 焼き豚・ニラ大盛り)

d0245165_2045376.jpg

d0245165_2045360.jpg


池田さんブログを見て‼と
ちょうど時を同じくして
いらっしゃったI店長と遭遇。

発信のチカラって凄いですねっ☆

そして、麺。
平打ちの黄味がかった麺。
自家製との事で、とっても美味しかったんです。
だから、麺を楽しむメニューが
あったんだなあ〜と、食べ終わってから思った次第です…。

I店長の注文していた
冷たい石焼き麺も気になります〜
(≧∇≦)
[PR]
by imag0720 | 2013-06-15 19:29

ちょいシャレ小物☆

こんにちは(≧∇≦)
う〜(~_~;)今日は、雨になってしまいましたね。

ですが、気分も上がるちょいシャレ小物が
ございますので、日曜の午後にアプローチです☆

実際、いいポイントになっています。

d0245165_1453522.jpg

d0245165_14535432.jpg

d0245165_1453546.jpg

シンプルなTeeシャツ➕パンツの
ベルトループにプラス1 ‼

やや小さいサイズのスカーフを
付けています。

d0245165_14535661.jpg



首元でも、さらっと巻いて頂けると
いいのですが、「それは…ようせんなっ。」との声が聞こえてきそうな予感がします。

なので、付けている事も忘れてしまいそうな自然さがいいと思って
パンツのベルトループに、クルリと
巻いてみてくださいませ(o^^o)

腰に巻いたチェックシャツが
スカーフに変わったと思って頂くと
イメージしやすいかもしれません☆

d0245165_14535576.jpg

柄を変えて。

首元に巻いて‼
d0245165_14535526.jpg


ぜひ、おすすめです☆
[PR]
by imag0720 | 2013-06-09 14:33

HYSTERIC GLAMOUR:タンブラー☆

こんばんは(≧∇≦)

これからの季節‼
水分補給をするのに、使い勝手のいい
サイズ違い2種類です☆

HYSコラボ:KIean Kanteen
左:473ml
右:592ml
d0245165_19153276.jpg


d0245165_19153327.jpg

HYSの女の子プリントが嬉しいし
持ち運びに丁度いい大きさ。
そして、洗いやすい‼

お仕事だけでなく
海に、山にと幅広く使って頂けそうです
*\(^o^)/*

お気に入りのタンブラーだと
持って行くのも、楽しくなるんじゃないかなあ〜‼‼と、イメージも膨らみます(=^ェ^=)

冷たい飲み物を冷たいままで☆
温かい飲み物を温かいままで☆
これ、高ポイントです‼


前回のカンティーン473mlを、今使っていて満足しております。
ですが、今回のを2代目に
更に内容量をUPして、使いたいと
思っていたりします☆

欲は尽きませんね〜ヽ(´o`;
[PR]
by imag0720 | 2013-06-06 18:45

CARVEN:DENIM PANTS☆

こんばんは(o^^o)
欲張りパンツのアプローチです‼

年間通して着て頂きたいパンツ。

CARVEN:DENIM PANTS
d0245165_17394012.jpg


d0245165_1741580.jpg

d0245165_1741524.jpg

d0245165_1741643.jpg

コーティングデニムでも、ベタベタせず
軽めに着て合わせやすい一本☆

ウエスト部分の切り替えたラインも
チラリといいポイントになりそうです。

裾は、ロールアップしても
そのままでも、どちらもいい表情を
出してくれます♪(´ε` )
気分によってお選び頂き
いろいろと、お楽しみくださいませ。


夏には夏の☆冬には冬の☆
コーディネートでアレンジしてみて
お気に入りをぜひ、増やしてくださいませ
*\(^o^)/*

おすすめでございます‼‼
[PR]
by imag0720 | 2013-06-05 17:18

夏のKITSUNEショーツ☆

こんにちは(≧∇≦)
暑い夏は、短パンって方と
ちょっと抵抗があって短パンは履かないって方がいらっしゃると思います‼

ですが、ひざ下が出る丈は、やはり涼しさがあるのでアプローチしたいと思います☆

KITSUNE:ショーツ

d0245165_15473345.jpg

d0245165_15473350.jpg

d0245165_15473458.jpg


私が履くと、ひざぐらいになります。
モデルさんとは、随分違ってきますが
当然の事なので、あくまで参考程度です(*_*)

トップもTeeシャツ➕にコットンニットカーディガンをおすすめです☆

でも、気にはなってるけど
やっぱり短パンは、無し…>_<…
でしたら、こちらもございます。
d0245165_15473470.jpg

薄手生地のコットン5ポケットパンツ。

さらっ、からっとしたベタつかない
夏にぴったりのパンツです☆


どっちにしようかあ〜と♪(´ε` )
ふとした時に、想像してみてくださいませ(≧∇≦)


ぜひっ‼
[PR]
by imag0720 | 2013-06-04 15:25

夏小物:ストール☆

こんばんは(≧∇≦)
霧雨ミストが降り続けております☆

昨日より、気温が低くて肌寒いですね。
梅雨時期によく感じる事です(*_*)

そんな時に、活躍する小物のオススメ‼
FACTOTUM:細ボーダーストール

d0245165_1730208.jpg

d0245165_17302191.jpg

トリコロールカラーと、インディゴカラーの2色ございます(*^_^*)

コットンリネンの薄い生地なので
風が吹けば、ふわあ〜っと軽やか。

ムジTeeシャツの首元に
クルリと、ゆる巻き☆☆☆
巻くだけなのに、いい雰囲気にチェンジします。

どうやって使おうか⁇と
悩む必要なんてありませんので
ぜひお選びになってみてくださいませ(o^^o)

ちょっとだけ、洒落てるのがいいです☆
[PR]
by imag0720 | 2013-06-02 17:08

奮発‼CARVEN⁉

梅雨入りして、すっきりしないお天気具合ですが、これから外でたっぷり楽しむ為のアプローチ(≧∇≦)

CARVENPORTER BACKPACK

d0245165_2311929.jpg

d0245165_231212.jpg

d0245165_2312287.jpg

d0245165_2312414.jpg

d0245165_2312673.jpg


背中にしょうと、小憎らしいぐらいに
しっくりときます☆☆☆

色柄ともに、きてます( ̄▽ ̄)きてます

思い切りもいるので‼
「ええ〜い、何も考えるなっ‼
飛び込めぇ‼。」です。

気合のいるBACKPACKって…(*_*)。
と、思ってみたりもしますが
なかなか、他では無い気もするしぃ
それ以上に、いい仕事してます。

今年の夏の思いきりに

ぜひっ‼ The奮発‼
[PR]
by imag0720 | 2013-06-01 02:01
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite