アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに!!俺のフレンチ!!銀座店へ

こんばんは024.gif

ついに!!タイミングが合って
テレビ番組でしか見たことの無かった
俺のフレンチへ(≧∇≦)
しかも、一番人気の銀座店へ!!
d0245165_1943175.jpg



自分じゃ無いのが、悔しいです047.gif

d0245165_19551489.jpg

d0245165_19344596.jpg

d0245165_19344637.jpg

d0245165_19344685.jpg

すごいラッキーがあって、テーブル席に座れました。
いろいろオーダーして
食べられたらしいのですが
これが、中で一番好みだった様です☆

フォアグラと牛ヒレ肉の
トリュフソースがけ


そこに、おったら私も絶対に
食べとるわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ美味しいそうな絵面ではないですか!!

並んでもって言う、気持ちが分かる!!
と、言っておりましたので
本当に満足したのでしょう☆

いつもは、展示会場を回って帰る。
せっかく東京に行っているのに
楽しむ事も無く行って帰る(T_T)のみ

ついでですから〜っていう、楽しみも時々は必要ですね。

一緒に並んでくれたTさんにも
感謝です☆



でも、やっぱり自分もタイミングが
合ったら、行きたいと思いました!!
いつぞやわっ(≧∇≦)きっと!!
です☆

夏バテなんてしませんよ〜034.gif

皆さまも、お気をつけくださいませ(*^_^*)


d0245165_19344746.jpg

d0245165_19344761.jpg

d0245165_19344783.jpg

[PR]
by imag0720 | 2013-07-24 19:04

ウィークリーえひめ リック 7.18

こんばんは(≧∇≦)

7.18 ウィークリーえひめ リックに
FACTOTUM レザーエスパドリーユを
掲載頂きましたm(_ _)m
d0245165_1853689.jpg

d0245165_1853729.jpg

d0245165_1853735.jpg


初めは、ポストに入っていたのを
何気なく読んでいたのですが
松山に住んでいても、意外と知らない
情報が記載されている事が多く、毎回
せっかくですからと、じっくり読んでいます!!

毎回、内容は当然違うので
これって、企画大変なんじゃないんかなぁ〜(°_°)と、勝手に思ったりしています。


しかも、画像も説明文も
とてもキレイで、分かりやすい!!

ひょんな、きっかけで掲載頂く事と
なりましたが、ちらっとご覧になってみてくださいませ。
[PR]
by imag0720 | 2013-07-20 18:27

HYSTERIC GLAMOUR:ECR加工デニム☆

こんばんは(≧∇≦)

カッコよく履けてしまうデニム!!
HYSデニム☆

今回のも、渋い仕上がりです。
それを、履き込んで更に風合いを
プラスしてくださいませV(^_^)V

HYSTERIC GLAMOUR
EXTRA CLASH REMAKE加工
d0245165_16313170.jpg

d0245165_16313220.jpg

d0245165_16313396.jpg


60年代ヴィンテージデニムを再現した
ヒステリックスペシャル加工を基に
ハードな破きを施し、更にそれを
裏から当て布をしてリメイクしています。


しています!!
(この、裏から当て布!
これをしていると、とても履きやすい!)
薄着な季節に、インパクトのある
1本です☆

ぜひっ、いかがでしょうか!!
[PR]
by imag0720 | 2013-07-19 16:06

夏乗り切り!イメトレ中です☆

こんばんは*\(^o^)/*

こんなに外が明るいと
こんばんはと、こんにちはと、どっち?
って、ちょっと考えてしまいます(ー ー;)

さぼってる場合ではないですが
たまにはあ〜*\(^o^)/*と
思ってしまいます☆

d0245165_1742856.jpg

なる、なる〜。暑いけんねぇ。

でも、ちょっとひと休憩と
こんなのも、いいかな〜と羨ましがっています。


もしくは、
d0245165_1742951.jpg

冷えたやつをぉ、ぐびぃーっと‼

ご好意で、どうぞと頂いたプレミアム!!
キンキンに冷やして、頂いてしまおうと
企んでおります☆


今のところ、こんな感じで
夏の乗り切り方&楽しみ方を
イメトレ中です(≧∇≦)

やはり寒い季節より、活動しやすいですね。

夏も、何だかんだと言いながら
目一杯楽しみ!!
d0245165_1743038.jpg

d0245165_1743189.jpg

移り行く季節を堪能したいと思います。


洋服業界、季節感あんまり無しなので
こんなに汗だくなのに
秋も、そろそろ意識しなくてはぁ(ー ー;)

どちらも、よろしくお願い致します☆
[PR]
by imag0720 | 2013-07-18 16:38

HYSTERIC GLAMOUR☆渋アイテム!!

こんにちは(≧∇≦)
3連休お天気は、晴れていてほしいなあと、秘かに願っていました!!

晴れて良かった〜*\(^o^)/*

気持ちのよい日曜日にアプローチ!!


HYSTERIC GLAMOUR

d0245165_1224711.jpg

d0245165_1224723.jpg

d0245165_1224856.jpg

d0245165_1224926.jpg


ヒス、チノ リメイク
九分丈 テーパードスリムパンツ☆

暑い夏に着やすい、チノパン。
やや先細りの九分丈パンツ☆

たいていのアイテムと、相性がぴったり(*^^*)

やり過ぎないリメイク加減が
いいです。

夏のお出掛けスタイルに
いかがでしょうか!!


渋いTeeシャツもございます!!
[PR]
by imag0720 | 2013-07-14 12:09
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite