アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013秋冬 MAISON KITSUNE☆

こんばんは(≧∇≦)
好きなモノを見ると、気が上がりますね‼

一年を通して、着やすいシャツ☆
メゾン キツネのシャツをアプローチです006.gif


MAISON KITSUNE:ストライプシャツ

淡めなクリーム色。
d0245165_16404682.jpg

d0245165_1640465.jpg

d0245165_16404749.jpg


おすすめカラーイエロー。
d0245165_16404895.jpg

d0245165_16404913.jpg



きれいなピンク色。
d0245165_16404975.jpg


どれも、あっさりと着やすく
きちんとした雰囲気になります。
でも、堅苦しいのとは違います018.gif

お気に入りになってもらえると
嬉しいですね〜V(^_^)V

この、色の展開もいいとこを
ついてくるなぁと思います043.gif043.gif043.gif

そして、今回から36・37サイズが増えました‼
それも、ありがたいです。


ぜひっ☆
[PR]
by imag0720 | 2013-08-29 16:20

CARVEN Men’s ☆

こんばんは003.gif
今日は、少し涼しく感じましたので
ちょっと肉厚アイテムを、アプローチ‼


CARVEN☆☆☆

d0245165_19181762.jpg


キルティングのひじ部分には
ニットのエルボーパッチ付き006.gif
グレイ
d0245165_1918197.jpg

d0245165_19181828.jpg


ブラック
d0245165_19181966.jpg

d0245165_19182073.jpg

さらりと、スエットです‼っぽい
顔をしております045.gif
ですが、よくよくご覧頂きますと
素晴らしく細部にも、念を入れて
作られております(≧∇≦)


何て事ないスエットに見えて、実は
やるなってタイプです‼


裏の部分も、何と肌触りのよい
キメの細かい表編みになっています012.gif


イメージしているスエットより
幾分、オトナ価格でございますが
間違いなく、しっかりと長年連れ添える一品です‼

ぜひ‼どうぞ☆



そして、このガッツリ感もどうぞ(≧∇≦)
d0245165_19182191.jpg

d0245165_1918214.jpg

[PR]
by imag0720 | 2013-08-26 18:45

CARVEN MENS :2013秋冬☆

こんばんは043.gif
アプローチ‼アプローチ‼

カルヴェンの、よくばりロンTee。
軽い生地感で、残暑厳しい今でも
すぐに着て出掛けられる一枚です☆

d0245165_18494581.jpg

d0245165_18494672.jpg

d0245165_18494644.jpg

d0245165_18494735.jpg

この、シャツを重ね着したかのような
カルヴェンの遊びが、やはりポイントになります。

ボディ自体の色も、渋くていいです!
それにプラスして、シャツ裾に
チェック柄012.gif

そのまま、さらりと着ても
重ねても、雰囲気よしです☆☆☆

ぜひ、使える一枚! いかがでしょうか045.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-08-23 18:24

2013秋冬:FACTOTUM☆

こんばんは043.gif

少しづつの秋冬入荷が、とっても魅力的です‼

本日は、ファクトタム
着ていて、自然体なカッコよさが
とてもいいです‼

d0245165_1833718.jpg

d0245165_1833715.jpg

d0245165_1833884.jpg

d0245165_183383.jpg

d0245165_1833916.jpg

d0245165_18331086.jpg


さらっと、着てくださいませ。

この、バドワ⚪ザーをイメージさせながらの、ブコウスキー‼

渋い感じです。




でも、夏バテ知らずの胃袋には
コイツを、ガツンと
d0245165_18331098.jpg

d0245165_18331185.jpg


d0245165_18331270.jpg

d0245165_18331232.jpg


粉もん、うましっ006.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-08-22 18:20

2013秋冬 MARNI MENS入荷です‼

こんばんは(≧∇≦)
ついに、嬉しいけどドキドキする
マルニ メンズが入荷致しました010.gif010.gif010.gif

d0245165_17243540.jpg

d0245165_17243610.jpg


d0245165_17243773.jpg

d0245165_17243747.jpg

d0245165_17243824.jpg

d0245165_17243899.jpg

d0245165_17243930.jpg


まずは、すぐにでも着れそうなシャツ☆

スエットとオックスの切り替えタイプ
想像していたよりも、サイズ感がよく
大きすぎないV(^_^)V
着やすい072.gif

海外のサイズ感に泣かされた事のある
私にとっても、とてもうれしい〜003.gif

ぜひ、これに決めてみてくださいませ‼
って、ぐらいオススメ致します072.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-08-21 17:10

松山祭りと、共に‼DIGAWEL 入荷☆

こんばんはV(^_^)V
作業でバタついた日でしたが
黙っちゃおられんのが、入って参りました010.gif010.gif010.gif
DIGAWEL:2013秋冬☆

d0245165_21372049.jpg

d0245165_21372159.jpg

柔らかいウールの、ウエスト部分が
カマーベルトっぽくもいけるタイプ
と、コットンの貼り感ばっちりな
ハカマパンツ072.gif072.gif072.gif
ディガウェルやんって感じで
おすすめなのです。


どちらも、ワイドな半端丈パンツで
ちゃんとした雰囲気➕リラックス
スタイルで、着こなして頂けます023.gif


裾直しをしないで、様になる‼
要チェックアイテムです(≧∇≦)

ぜひ‼
[PR]
by imag0720 | 2013-08-09 21:18

海〜です☆

こんばんは(≧∇≦)
もう、いつ行ったのか思い出せない
ぐらい久々に海へ行きました☆

沖縄〜って言っても分からないぐらい
キレイに澄んだ海が、近くにある事を
忘れておりました…Σ(゚д゚lll)
もったいない。

d0245165_18335367.jpg

d0245165_18335345.jpg

d0245165_18335440.jpg

d0245165_18335417.jpg

d0245165_18335570.jpg

d0245165_18335661.jpg


どうです、乙女っぽいでしょう!!

案外、平日でもファミリーが多くて
こういう時間の流れも、いいなぁと
思った次第です。


どうですか?
最近、海行きましたか?


そんな事を言いつつ
もう、秋冬物の入荷も
少しづつですが、始まりました☆



欲張りですから、夏も秋も両方
存分に満喫しますよ〜V(^_^)V
[PR]
by imag0720 | 2013-08-07 18:15
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite