アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にやけた食事☆

こんにちは(≧∇≦)
今年も〜と言う会話をしている
ここ数日ですが、久々に食事に行きました❗️

にやけてしまう
美味しいものを食べて
心身共に満足ですV(^_^)V

牡蠣どこ産って書いてありました。
d0245165_14373674.jpg

フォアグラのスモーク。
d0245165_1437377.jpg

d0245165_14373751.jpg

瓶のイカ墨ではなく、烏賊からちゃんと取ったイカ墨。
d0245165_14373758.jpg

d0245165_14373841.jpg

仔羊の〜。だった気が...。
d0245165_14373847.jpg

大好きなゴルゴンゾーラのペンネ。
d0245165_14373924.jpg

子牛のカツレツ
こんなに肉厚なのは、初で
そとはカリッと、お肉はやわらかい。
d0245165_14373973.jpg


メニューの一番上から順に
頼んでみたい感じでした045.gif


満足〜☆
[PR]
by imag0720 | 2013-12-29 13:55

Men’s MARNI: COAT☆☆☆

こんばんは043.gif
今日も、なかなかな気温でしたねっ☆
粉ぁ〜雪❄️❄️❄️ねぇ045.gif
な時には、カッコよく暖かくで
挑みませんか❗️❗️❗️


Men’s style☆
d0245165_1815755.jpg


d0245165_1815875.jpg

d0245165_1815812.jpg


コート:マルニ
シャツ:カルヴェン
マトラッセ スウェット:カルヴェン
パンツ:カルヴェン

d0245165_1815989.jpg

d0245165_1815971.jpg


d0245165_182073.jpg


裏側のシームテープも
チラリといいポイントになっています。
ミシンの小さな隙間風をも
許しませんよっ❗️って事ですね。

色も、サイズの感じも、生地も
いい雰囲気です(≧∇≦)

さぁ、クリスマス024.gif
年末年始に向けて、これを着て
颯爽と出掛ける姿をイメージしてください☆

お待ちしております072.gif072.gif072.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-12-20 17:41

Men’s MARNI:shoes☆☆☆

こんにちは001.gif
見た目は、かなりな重厚感があったので
「その重みが、またいいんよねぇ012.gif」なんて勝手に思い込んでおりましたら
❗️❗️❗️びっくりな、軽量さ。

これ、めっちゃ履きやすいし、歩きやすいんじゃないんですか006.gif
イメージさせる一足です(≧∇≦)

d0245165_14291839.jpg

Men’s
MARNI
shoes
color:DARK BROWN
size:41
price:78,750円

d0245165_14291922.jpg

d0245165_14292011.jpg

d0245165_14292041.jpg

d0245165_14292176.jpg


つま先辺りも
丸すぎずトンガリすぎずいい型。
穴で装飾をしている、メダリオンの感じも
しつこくなくて、品のいいポイントです❗️

そして、アウトソールに厚みがあって
アクティブなコマンドスタイル。
ボコボコしているから
威圧してくるんかなぁと
思わせられますが
そう思わせておいて、実はとても軽快043.gif

そこが、またぐっと魅きつけられる事となりました☆


国内ブランドでも、この価格帯の展開は多いと思いますので
いっちょ手に入れてみてくださいませ❗️

ぜひっ041.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-12-18 14:16

はしゃぎます❤️Men’s MARNI❤️

こんにちは016.gif
ひとりでもハイテンションになります016.gif
がぁいに、かわいいががあるがよぉ016.gifです❗️
ツボっツボっツボぉ〜(≧∇≦)

メンズ マルニのベスト❗️
フードが外せて、軽いしあったかいし
重ねやすいっ018.gif

d0245165_14551960.jpg


Men’s
MARNI
VEST
color:KHAKI/NAVY
size:44
price:82,950円
d0245165_1455199.jpg

モデルの男前さは、置いておいて
ジャケットの上に重ねている
ポケットが、ちょっとぷっくりしているベスト。
d0245165_14552017.jpg


ちなみに、私だとこんな感じです。


d0245165_14552056.jpg

d0245165_14552175.jpg

もう一度繰り返しますと
メンズ マルニのベスト❗️
フードが外せて、軽いしあったかいし
重ねやすいっ037.gif

あれこれと思わずとも
合わせがまとまります。
このイベントシーズンに年末年始に
ぜひ、いかがでしょうか☆☆☆
[PR]
by imag0720 | 2013-12-17 14:39

スウェット スタイル☆☆☆

こんばんは006.gif
アウターの中に着るのに程いいスウェット☆☆☆

気に入って頂けるタイミングが増えてきて、うれしいです(≧∇≦)
ジャケット、ブルゾン、コートの中に着るとかさばらず、あったかくていい018.gif018.gif018.gif


CARVEN×A.P.C.×MAISON KITSUNE ☆☆☆
d0245165_1813392.jpg


Men’s
MAISON KITSUNE
WOOL JACKET
color:GREY
size:46
price:98,700円

Men’s
CARVEN
KNIT RIB SWEAT
color:RUBY
size:S/M/L
price:37,800円

CARVEN
CHECK SHIRT
color:ROSE/PINK
size:1/2/3
price:29,400円

Men’s
A.P.C.
DENIM
color:INDIGO CLAIR
size:29/32
price:18,900円
d0245165_1813474.jpg



室内でジャケットを脱ぎましたら
d0245165_1813442.jpg

d0245165_1813583.jpg

d0245165_1813526.jpg


ニットも、あたたかく着やすいので猛烈に
オススメなのですが
今回は、裏毛のスウェットをアプローチです016.gif

ぜひ、ちょいシャレなインナーに
お選びになってみてくださいませ072.gif072.gif072.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-12-16 17:53

HYSTERIC GLAMOUR:プリマロフトブルゾン☆

こんばんは001.gif
やっぱり冬です❄︎12月です❄︎❄︎❄︎

あったかいけど、ぷっくらするダウンは苦手かも…008.gif
方もいらっしゃると思いますので
本日は❗️ダウンと同じ暖かさを
持ちながら、スッキリ軽く着れる
HYSのプリマロフトブルゾンを
アプローチ☆


Men’s
HYSTERIC GLAMOUR
プリマロフトナイロンタフタ ワッペン付き
フーデッドブルゾン☆
color:KHAKI
size:S/M/L
price:50,400円
d0245165_1935161.jpg

d0245165_1935253.jpg

d0245165_1935240.jpg

ソフトな手触りで、軽くスッキリ着れる
ハイテク中綿の、プリマロフトブルゾン。

色具合が、落ち着いたカーキなので
はっちゃけた感じとはまた違って
いい雰囲気かと012.gif


手で、プリマを触れた瞬間に
おおおおおぉ~☆やわらかいっ019.gif
店長が、ふわとろな感じやな~(≧∇≦)と、スタッフ間で感動。


まだ、LADIESのみで
Men’sの展開はしていなかった
ラフォーレ原宿 松山店の頃から
冬のHYSと言えばイコール=プリマロフト❗️❗️❗️ですV(^_^)V

ぜひ、気になってみてくださいませ043.gif043.gif043.gif

年明けからは松山と言えど
更に寒さが一層厳しくなるので
プリマを着てあったかく
活動してくださいませっ☆☆☆


GREED中村




d0245165_1935429.jpg

やっぱり、変わらぬカッコよさです016.gif016.gif016.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-12-12 19:06

冬のあったか柄MIX STYLE☆

こんばんは001.gif
かなり風も強く、気温も低いので
寒いです045.gif


でも、目に映る色柄から暖かさを
プッシュ072.gif

メゾン キツネの柄ニットに
ディガウェルのクロップド グレンチェック ウールテーパードパンツを012.gif
d0245165_185269.jpg

クルーニット price:54,600円
グレンチェック ウールテーパード
price:33,600

色柄同士でも、ニットの編み地や
パンツの生地の風合い、サイズの具合で
合わせてみますと、案外うまくまとまります❗️

そして、外へ出掛ける時は
アウターを着ると、体もそう寒くないし、周りの方にも視覚から暖かさを
感じ取って頂けそうですV(^_^)V

d0245165_1852742.jpg



ぜひっ006.gif006.gif006.gif



d0245165_1852885.jpg

そして、寒い時のカフェ☆☆☆
あったかい飲みものと
ちょっとつまむのを選ぶ楽しみも016.gif

KITSUNE カフェの画像拝借です。
どれにするか、迷うぅ〜☆
後ろに誰か並んだら、もっとアセる〜042.gif

でも、そんなのも楽しいですよねぇ☆
[PR]
by imag0720 | 2013-12-11 17:33

モンサンミッシェル:ほろほろクッキー☆

こんにちは(≧∇≦)
偶然、これは見た事がある❗️と
スーパーへ行った際に、手にしてしまったクッキー☆

d0245165_15243824.jpg


d0245165_15243736.jpg

世界遺産へ、興奮気味で行ったその時は
クッキーどころじゃなくて
ガイドブックの中だけで見たもの。

モンサンミッシェルのお土産と言えば
イコールになるぐらいのクッキーを
スーパーで見かけたので
これは、買ってみなければ001.gif
ですV(^_^)V。


さっくりなバタークッキーがお好きな方なら、オススメです011.gif
しっかりとした食べ応えのある一枚で
厚みあるものをパレと言うらしいです❗️

スーパーで見つけた、プチラッキーでした072.gif072.gif072.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-12-10 15:06

松山 六時屋‼︎

こんにちは001.gif

甘党な方に、オススメ☆☆☆
d0245165_12134367.jpg

d0245165_12134297.jpg

松山市 六時屋のビスキーロール☆

気になりつつ
やっぱり餡子のタルトよね〜072.gif
遠巻きになっていたロールケーキ016.gif

昨日、口にしました〜☆

欧風との事で、キャラメルクリームですV(^_^)V
濃厚で周りのスポンジ生地も
手作りなんやろなぁと思わせる食感。

餡子だけじゃない❗️の衝撃です。

ジャムロールも気になっているので
攻めてみたいと思います006.gif006.gif006.gif

いろんな意味で、冬支度が整っています❗️
肉じゅばんは、どうも手離したくは
無い様ですV(^_^)V
[PR]
by imag0720 | 2013-12-09 11:56

FACTOTUM:グローバルオール ダッフルコート☆

こんにちは001.gif
冬のイベントにも活躍するであろう
アイテムをアプローチ☆

d0245165_1530525.jpg

Men’s
FACTOTUM
グローバーオール別注ダッフルコート
color:GREEN/NAVY
size:S/M/L (GREEN L SOLD OUT)
price:61,950円

GREEN
d0245165_15305313.jpg


NAVY
d0245165_1530542.jpg


もっさりせず、着丈もほどほどなショートさです。
合わせやすく、落ち着いた色展開016.gif

しっかりと安心感のある
ウールメルトンのダッフルコート049.gif



子どもっぽいのとは違い
オトナが着た可愛らしさを
プラスしています❗️


ぜひっ043.gif043.gif043.gif
[PR]
by imag0720 | 2013-12-07 15:15
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite