アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

足もとが気になります☆

こんにちは☆
「ねぇねぇ、まだ先の事なのにさぁ~
もうお知らせしてるから、ちょっと気になって!!!。」
と、昨日わたしをにんまりさせてくれるひと言を持って来てくれた
I上のアニキくん☆
そうでしょ、そうでしょ。
「今年の秋冬やけん、まだ随分と先なんよ~☆」とか言いながらも
気になって頂いておきたい。

そして、そのひとつが足元。
恐らく気にならない事は無いけど
案外、「これでも合うし!」とか「意外と高いやろ~。」とか
「何足もいらん事ない~。」とかで後回しになるアイテム。
でもですね~、結構雰囲気に合わせて欲しいんですよ☆
いろいろとっ。

d0245165_13281019.jpg
d0245165_13283852.jpg
d0245165_13285736.jpg
d0245165_132997.jpg

何べんも言ってしまいますが
なんせ、楽しんで頂きたいっ。
気になってみませんか~!!!

MARK MCNAILY(マーク・マクナイリー)
と、言います。
ぱっと見た感じでも、ちょっと気になる。(なってみてくださいませ☆)
きれい目風なアッパーなのに、アウトソールには
ゴツゴツしたコマンドスタイルを使ってみたり
ビビッドなパキっとしたカラーを使ってみたり!!!
あるようで、ないようで。

ウキウキしてくる様なシューズです。
なのに、気になる価格は比較的控えめで
許容範囲に収まっているかと思わせます☆

今は、まだ雰囲気をお楽しみになってくださいませ☆
年齢、着こなしの好みなど「こうでなければ!これは履けないっ。」
って事は無いので
いつもと、ちょっとだけ違う感じになりますので
取り入れてみてくださいませ。

おほほほほ☆It's TRY☆でございます。
試みてみましょう。
この春も、その他ございますので☆

あっ、この画像の中にデザイナーのマクナイリーさんがいます!!!
さて、どなたでしょう~☆
[PR]
# by imag0720 | 2012-02-16 17:25

やっぱり映画っていいですね☆

こんにちは☆
昨日、久々に映画にでも行ってみようか・・・。
雨で、スカっとせんかったし。と
特に何って事はなかったのですが
コメントが案外よく、おもしろいかもしれない!!!
ぐらいの気持ちで選んだんです。

ドラゴンタトゥーの女

だって、ドラゴンタトゥーって・・・。
ドラゴンタトゥーの女って。って題名ってそれだけで
イメージさせてしまうからコワイ(-_-;)
キャストは渋くてかっこいい「007」のダニエル・クレイグなので
それはかっこいいですよ!!!

・・・本当に期待なんてそんなに・・・申し訳なか。
してなかった。

ああああああ~
バカ!バカ!バカ!わたしのバカっ。
「かっこええやんかっ。おもしろいやんかっ。」
私の感想ですから。内容は置いときます。

初めのはなっから、何かこれ聞いた事あるフレーズですぞって
オープニングが聞こえてきて、それもまた何かかっこええ~って感じだったんです。
原曲はツェッペリンのでした。

割と上映時間は長かった様なのですが
まだ続きがあるとしたら、引き続き見れますよって程
心拍数が上がって興奮してました☆
出てる女の子も、めっちゃ女前のかっこよさ。
でも、きっと本当はお美しい姿なんだろうな!!!と。
役柄で眉毛が無くても伺い知れるスタイルのよさと
ツルンとした陶器肌と雰囲気。

おもろいっ。
家に帰ってからいろいろ検索してみると
その結果にも納得。
見ようか、どうしようかとお迷いでございましたら
ご覧になってみてくださいませ☆

ここ最近の映画だとダントツで一位の座です!!!わたしの中ですが。
潔くって、話しの流れ方がチンタラしてなくて
かっこよくって、見終わって
なんだかスカっとしました。
終わり方も、オトナやねぇ~って感じで。
それも、すごくよかった。
あっ、でも好みですよね。それって。

今日のチャリこぎの時に聞く曲は、ソレに決まりなのだっ!!!
[PR]
# by imag0720 | 2012-02-15 16:19

満足感!!!大☆

こんばんは
お天気は悪いですけど、そんな時こそ気分を上げるものを!!!
寒いけど気になる春物アイテムと、好物な食べ物で☆

春ブルゾン!!!
冬より薄着になるので、ちょっと細身はいかがでしょう。
メンズノンノでも見ちゃいましたよ。

HYSTERIC GLAMOUR:ワッペン付きスタジャン
d0245165_19575785.jpg

d0245165_19583384.jpg
d0245165_19584434.jpg

バキバキのオトコ道では無いかもしれませんが
この、ブルのこのワッペンがいい
気兼ねなく羽織れるのもいいかもです。
いろいろと、中に合わせるものでコーディネートを楽しんで頂きたいっ☆
なんせ、楽しんで頂きたいっ。

「それに合わせる中、ボトム何かあるん?」
なんて言って頂けたもんなら
ございますよ~ございますとも。
っと、即答です。
ぐらい、楽しそうな妄想がすぐ出来き上がります!

そそそして、以前に食べたうなぎ。
とても、うなぎも大好きなので気分が上がるというポイントでこちらもどうぞ。
d0245165_20115370.jpg

d0245165_2012838.jpg

わたしは初でしたが、ご存じな方も多いのかも知れません。
浅草にございました、色川
うなぎを焼いておられた大将と、ちゃきちゃきなお姉さんの雰囲気も
なんか、かっこよかったです。
お味は、言わずもがな☆☆☆でも言いたい。
「美味しっ!。」
うなぎは、ふっくら、脂ののりも肉厚もよし。
贅沢させてもらいます。って感じで大満足でした。

たまには、気持ちの栄養って事でこんなのもいいかもです!!!
[PR]
# by imag0720 | 2012-02-13 20:23

発信です☆

こんにちは☆
なかなか本題にならず引っぱりすぎ~とのお声を頂きましたので
申し訳ございませんでした!!!

では、今回のパリの本題です。
でも、今年の秋冬からの話しなので
お楽しみにってやつですが☆☆☆

秋冬よりスタートいたしますのが
ADAM KIMMELアダムキメル
d0245165_12151619.jpg
d0245165_12152889.jpg

今回のテーマは、エリア51!!!に、ちなんだものです。
うわさは話題多きエリアなのにその真実はっ!!!
UFOだとか宇宙人だとかインスピレーションを得たものがあり
それを落とし込んでいます。
d0245165_12293335.jpg

d0245165_12294978.jpg

ねっ、そんな雰囲気がにおってきませんか。
商品説明を伺いながら、「なるほどっ!そこを、そんな風に!。」
でも、自然なからめ方なので実際に着やすいと思います。

そして以前に、すごいチーム女子☆
と、書きましたのがこちらの営業・プレスのスタッフの方です。
女性なのに、なんの気負いもなくさらっと
このメンズのアダムキメルをちゃんと着ておられるんです。
(ちゃんと、と言いますのは展示会の時だけでなく
普段から私服として着ているアダムキメルのアイテムを
リアルに着て説明しているんです。説得力ありありです。)
スタイルがメンズに近いとかじゃないんですよ。
みなさん、めっちゃ細身のきゃしゃな方ばかりなんです。

「女性がざっくり着てもいいですし、最近は少し細身なんですよ~☆。」
なんて、ふわんっとお話頂くとその気になりますよね。わたし!!!単純ですから
アイテムがいいと感じたのはもちろんの事
俄然、やる気を出しがちになります。

まだ、先の話しですので今そんなに言われてもっ~てなりますでしょうが
期待している自分がおりますので、ワクワクしてお待ちになってくださいませ。


そしてかなり余談ですが、ショーを見る為に席に着くと
前列の斜め前に、ネットなどで見た事のある方が。
VERSUS TOKYOでも注目のファセッタズムのデザイナー落合さんと
そのチームの方々と思われる方達が。
あっ、階段をさっそうと突っ切って行く野口 強兄さんも。
お見かけした様な・・・。
(知り合いじゃない馴れ馴れしさですが、悪しからずっ。)
[PR]
# by imag0720 | 2012-02-12 12:53

懲りずにParis☆レポート

こんばんは☆
懲りずにParis出張のレポートでございます!!!

何か、ショーだとか展示会場に行ってる途中だとかの道なんですが
ちょいちょいシャレてて、キョロキョロするっちゅうねん!って話しです。
d0245165_2061531.jpg

d0245165_2063835.jpg

d0245165_206565.jpg

パリに行ったとしたら、恐らくのぞくであろう
ラファイエット☆
見るもの見るもの、珍しいものの方が多いので
興奮興奮!!!
その国の言葉が話せたら、もっと自然に楽しめると思うのですが
ボディーランゲージの身振り手振りでも十分です☆
あと、「指差し!!!」でのオーダー。
これ、かなり使いました。

そして、これは昨日のモンサンミッシェルの修道院の中から
うおおおお~と思う空。
重いんか、再生の途中の光か!みたいな想像出来る表情。
d0245165_20135478.jpg

チケットを購入して中に入って、登ったり降りたり。
わたしの田舎でも、こんな感じはあるけど、また違う。
d0245165_20141471.jpg

海の向こう側が、上の辺まで行くとこんな風に見えます。
「広ぉ~いじゃないか~!!!。」
d0245165_20142864.jpg

あっ、そうでした。
この日は、小雨降る日だったから
こんな空模様なんだ・・・。

あ~!パリやけん言うて、いっつも重厚な空って訳じゃないですよね☆
かぶれる、かぶれる。普段せんことをすると。
でも、楽しいです☆かなり。

数年前に、一生わたしは海外なんか行かんでいい!!!
何なら、行きよったら死んでしまう~。
なんて、考えていたのが笑えてしまいます。

どうしましょう。
この続き。(続くんかいって感じですよね。)
お楽しみにっ☆
[PR]
# by imag0720 | 2012-02-10 20:33
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite