アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

Paris モンサンミッシェル☆

こんばんは☆
ご無沙汰を致しておりますが
パリの続きでございます。

ルパンのカリオストロの城のモデルになったと伺いました。
海に浮かぶ修道院(かなり省略しています。)
モンサンミッシェル☆
d0245165_16181150.jpg

早朝の暗いうちから集合して、バスに揺られて片道4時間半ぐらい・・・
だったような。
見えて参りましたよっ。
d0245165_16241195.jpg

d0245165_16243687.jpg

ばぁ~んと目の前に出てきた時は
・・・。日本のお寺とかとは、また違う雰囲気のすごさ!に
どうしたらいいん!わたし~。ってなりました。

せっかく来たんやけん、しっかり感じて帰らないと~と興奮♡
入口を入るとこんな感じです☆
d0245165_16355721.jpg

特に、おおおお~っと強く思った箇所。
d0245165_16362370.jpg
d0245165_16363977.jpg
d0245165_16365128.jpg

どんなんして、こんな事になるの~!と、しばらくじーっくり観察しました。
(特にって事で、この他にもたくさん見どころありです。)
歴史のある建物なので、いろいろと言われはあるのですが
そこは省略させて頂きまして。

日本のすごいと思う建造物と、また違う雰囲気に触れる事は案外少ない事なので
貴重な経験でした。
近隣の方々や、日本のツアーの方も多数いらっしゃっていて
親にも見せてあげたいなぁ~と思いつつ
まずは、わたくしから!!!
そんなに、頻繁には行けませんから。
ご興味のお有りな方には、オススメでございます。
何やら、心があらわれた感じで背筋がしゃんとした気がします。
[PR]
# by imag0720 | 2012-02-09 17:07

久々の☆☆☆

こんばんは☆
かなり数年ぶりの久々に行って参りました。
Parisに。
今回は、比較的落ち着いて行動できて
ほっと一安心です。
(終始、東京へ出張に行ったときと同じ事と考えながら
メトロをヘビー活用です☆)
d0245165_17201618.jpg

普段は、スタッフAritaに指摘されるほど
行動範囲の狭いわたしですが
このお仕事を致しておりますので
たまぁ~に展示会や、ランウェイショーなどで
行く機会があったりもします。
その様子は、また後日。

パリから帰国する時に移動して行った先が
ドイツのミュンヘンの空港。
大きすぎて、びっくりしすぎたかもです。
d0245165_1721127.jpg

なので、ミュンヘンに着いたときにターミナル移動を案内をしてくださる方が
到着を待っていてくれました。(甘えですけど、かなり助かりました。)

そして、これにもびっくり☆
d0245165_17212497.jpg

「airbrau」なるビアホールがあり、空港内で醸造しているらしいのです!!!
美味しくないわけがないっ!!!
甘味と、苦味の配分とその飲みごたえ。
せっかく行ったからには、ちなんどけっ!っと
潜り込みました☆
なかなかドイツに行く事は無いので、いい経験が出来たと思います。

いつもの場所と違うところへ行く事の出来る飛行機ってすごいですね。
ボンジュール!メルシィ!の繰り返しでしたが
「可能性が広がるぅ~!また行きたいなっ!」と
うずうずしてしまいました☆

本題の内容については後日ゆっくりUPして参りま~す☆
[PR]
# by imag0720 | 2012-01-27 17:50

さて、松山のどこでしょう☆

こんにちは☆
やっぱり、何度考えても過去愛媛から出る事は
あんまり無かったなぁ~です。

出張で、お東京へ行く事があっても
「ここでは、わたしよう住めんわ・・・。流れが速すぎる!。」
といつも思いながら、きょろきょろ表示を確認しています。

住み慣れた所がいいですね!!!
海も山もあるし、潮や土木草のにおいもすぐにあるしっ。
時間の流れがちょっとゆっくりめで自分にはとっても合ってます。

そして、ここも街中っちゃぁ~街中ですが
ゆっくりとした時間が流れているのでいかがでしょう。

なんて☆
d0245165_13521657.jpg

伊予銀行本店があって、近畿ツーリストを曲がります。
d0245165_13524181.jpg

ここを真っすぐ行きますと
d0245165_13531184.jpg

見えました。内海ビル!!!おぉ~。
d0245165_13534461.jpg

その一階にございます。ここGREEDhttp://greed.shop-pro.jp/
d0245165_1354572.jpg

反対側から見ると、こんな風景です。
d0245165_13542577.jpg


オフィス街ってやつですか。
でも、がやがやしてるって訳じゃないです。
(ちなみに、これは夕方撮りました。)
わりと、静かにお話し出来る空間な気がしますが☆
いかがでしょうか。
松山にいながら、あんまり知らないって場所もたくさんあると思います。

ぜひ、散策がてらお茶しつついらしてみてくださいませ。
「やっぱり、よく場所がわからない!。」
「反対側を何周もしよった!。」との声を聞きましたので
ご近所のお知らせでございました☆☆☆
[PR]
# by imag0720 | 2011-07-28 14:21

よろしくお願い致します☆

こんにちは。
松山市三番町にあります「GREED
のナカムラと申します。
良くも悪くもマイペースさがポイントでございます。
どうぞ、皆さまよろしくお願い致します。

では、初めての投稿にはこちらをご紹介します。

ご存じの方も多い、インド・ネパール料理の
「エベレスト・フード」大街道の中にある2階のお店です。

このボリュームに驚いてしまうかもしれませんが
全く問題なく食べれてしまう美味さです。
辛さも選べるので、お好みに合わせてオーダー可能です。



この通り!!

店内も、松山にいながらちょっと海外にいるような感じに
ランチに行く事が多いのですが、とても落ち着けます。

と、ここまで書いたところで
スタッフAritaに、「一番初めはショップの紹介じゃないんですか?」と。

・・・・・・・。

そうでした。

第2回目に、ご紹介させていただきたいと思います。

こんな風ですが、よろしくお願い致します。
[PR]
# by imag0720 | 2011-07-08 14:50

coming soon

coming soon
[PR]
# by imag0720 | 2011-07-06 19:13
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite