アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

3- 冬アウター: MAISON KITSUNE & HYSTERIC GLAMOUR ☆

d0245165_16291542.jpg

MAISON KITSUNE☆クアドラ ジャケット 取外し可 ライナー付き✨



d0245165_16291649.jpg

HYSTERIC GLAMOUR☆プリマロフト MA-1 ブルゾン 軽くて暖かい



d0245165_16291611.jpg

MAISON KITSUNE☆ピーコート

滑らかメルトン 冬のマリン




ここ数日、寒さがぐっと強くなって
やっぱり冬なんやぁ~を感じさせます027.gif


しっかりアウターを着て、あったか冬場を
お過ごし頂きたいと思います043.gif



この他も、アプローチをしたいと思う
アウター&ニットが
いろいろとございますので( ̄▽ ̄)

ぜひ、お選びにいらしてみてくださいませ☆



GREED中村

072.gifインスタグラムも
どうぞご覧くださいませ016.gif
#GREEDMATSUYAMA












072.gif
[PR]
# by imag0720 | 2014-12-08 16:15

2- 冬 ❄️DIGAWEL ☆

d0245165_152518100.jpg

これに、

d0245165_15251964.jpg

d0245165_15252925.jpg


d0245165_15253050.jpg



やわらかダッフルコートを羽織ってしまう。


カーディガンとか、プルオーバーニットとかも重ねちゃいましょうか001.gif

外出準備完了でございます( ̄^ ̄)ゞ



一気に、冬を感じさせる寒さになったので
あったかコーディネートを、プッシュ006.gifもう一押しプッシュ006.gif




冬のアウターは、やはり暖かいものが活動しやすいかと思いますが
中に着る物は、冬場活躍する季節感あるものと
年中使えるものと、幅広く展開しています。

特に、コットンシャツならば、正に一年中活躍アイテム( ̄▽ ̄)


ディガウェルのドットシャツの様に、切り替えているとなると
合わせ方の幅が更に、広がります。





お食事会やお呼ばれの多くなるシーズン043.gif043.gif043.gif
一枚で何役もこなす活躍シャツも、アウターと一緒にお選びになってみてくださいませ☆


ぜひっ( ̄^ ̄)ゞ


GREED中村






027.gifインスタグラムも、どうぞご覧くださいませ✨
#GREEDMATSUYAMA








072.gif
[PR]
# by imag0720 | 2014-12-08 15:16

1- Men’s MAISON KITSUNE : ストライプ クルー ニット ☆

d0245165_14351897.jpg


d0245165_14351917.jpg



無地もございます( ̄^ ̄)ゞ
d0245165_1436689.jpg






こんにちは043.gif
冬アウターの中に合わせる、おすすめニット☆










Men’s MAISON KITSUNE :
ストライプ クルー ニット ☆


d0245165_1436741.jpg

ゴワゴワせず、程よい暖かさを
キープしてくれる
メゾン キツネ ストライプ クルーニット☆


横線=ボーダーと思い込んでいましたが
縦線だけじゃなく、横線もストライプと呼ばれるようです。



d0245165_1436729.jpg

2色とも、色合わせがスッキリしていて
秋冬カラーのポイントとしてコーディネートしやすいです。





d0245165_1436819.jpg


シャツの上に重ねて、品良く着てもよし006.gif
ロンTeeにさらっと着てその上にアウター
でもよし006.gif



ボトムや、アウター、シューズに何を
合わせるかで
いろいろと、雰囲気を変えて着こなせる万能ニット☆
しかも、冬場にうれしい暖かさ016.gif



あまりニットを素肌に一枚??で着ることは
そう無いと思いますので、チクチクの経験がお有りな方でも、
その苦手ポイントは、解消されます。


暖かさを逃がさない
あったかニット&アウター( ̄▽ ̄)
冬の必需品です027.gif


ぜひ、お選びになってみてくださいませ☆


GREED中村





072.gifインスタグラムも、どうぞご覧くださいませ044.gif
#GREEDMATSUYAMA














072.gif
[PR]
# by imag0720 | 2014-12-08 14:16

Men’s MAISON KITSUNE : ニット&あったか小物☆

こんばんは026.gif
夜は、すっかり秋深し??????な
肌寒い風になりますね。


だから、あったかニットのイメージも
しやすいと思いますので
こちらをアプローチです( ̄▽ ̄)



Men’s MAISON KITSUNE

ハンドメイドのアルパカ ウール 100%
アップダウン柄 クルーネックニット✨

カラー:CREAM/BLACK
サイズ:XS/S/M
価格:72,360円 ( 税込み価格 )

d0245165_19261493.jpg


d0245165_19261528.jpg


d0245165_19261540.jpg


d0245165_19261688.jpg


その首元に
d0245165_19261647.jpg


d0245165_19261728.jpg


d0245165_19261882.jpg


d0245165_19261825.jpg

これらを、ふんわりと巻き巻きしてくださいませm(_ _)m


普段着として着やすい雰囲気に
上品さをちょっとだけプラスしています。
かっちりきれい目な合わせ方でなくても
まとまります。


ぜひ、お選びになってみてくださいませ
027.gif027.gif027.gif








072.gif072.gif072.gif
[PR]
# by imag0720 | 2014-10-17 18:56

MAISON KITSUNE: LADIES☆

こんばんは001.gif

いつも、メンズアプローチが多いので
今日は、レディースのおすすめを043.gif043.gif043.gif



MAISON KITSUNE:LADIES
d0245165_18282511.jpg

7分袖ぐらいのプルオーバーと
カーディガンのコーディネート✨

ダーク ネイビーに赤テープのラインが
素敵なポイントです☆
d0245165_18282691.jpg


d0245165_18282650.jpg

ツルンとしたボタンも可愛いし
細かい滑らかな編みで、丸首なところも
とてもいいです。


日中は、このアンサンブルでの合わせで
十分かと思いますし、冬本番になれば
コートを上にさらりと羽織ってくださいませ045.gif


ボトムや、足元、アクセサリーの
アレンジで、いろいろなコーディネートを、楽しんで頂けると思います。


こちらは見た雰囲気から、胸キュン016.gif016.gif016.gifしそうな感じです☆


ぜひ、おすすめです( ̄▽ ̄)

事前のサイズチェックで、プレゼントと言うのもありかと思います。殿方053.gif053.gif053.gif







053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by imag0720 | 2014-10-16 16:52
line

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite