人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

よろしくお願い致します☆

こんにちは。
松山市三番町にあります「GREED
のナカムラと申します。
良くも悪くもマイペースさがポイントでございます。
どうぞ、皆さまよろしくお願い致します。

では、初めての投稿にはこちらをご紹介します。

ご存じの方も多い、インド・ネパール料理の
「エベレスト・フード」大街道の中にある2階のお店です。

このボリュームに驚いてしまうかもしれませんが
全く問題なく食べれてしまう美味さです。
辛さも選べるので、お好みに合わせてオーダー可能です。



この通り!!

店内も、松山にいながらちょっと海外にいるような感じに
ランチに行く事が多いのですが、とても落ち着けます。

と、ここまで書いたところで
スタッフAritaに、「一番初めはショップの紹介じゃないんですか?」と。

・・・・・・・。

そうでした。

第2回目に、ご紹介させていただきたいと思います。

こんな風ですが、よろしくお願い致します。
by imag0720 | 2011-07-08 14:50

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite