人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

満足感!!!大☆

こんばんは
お天気は悪いですけど、そんな時こそ気分を上げるものを!!!
寒いけど気になる春物アイテムと、好物な食べ物で☆

春ブルゾン!!!
冬より薄着になるので、ちょっと細身はいかがでしょう。
メンズノンノでも見ちゃいましたよ。

HYSTERIC GLAMOUR:ワッペン付きスタジャン
満足感!!!大☆_d0245165_19575785.jpg

満足感!!!大☆_d0245165_19583384.jpg
満足感!!!大☆_d0245165_19584434.jpg

バキバキのオトコ道では無いかもしれませんが
この、ブルのこのワッペンがいい
気兼ねなく羽織れるのもいいかもです。
いろいろと、中に合わせるものでコーディネートを楽しんで頂きたいっ☆
なんせ、楽しんで頂きたいっ。

「それに合わせる中、ボトム何かあるん?」
なんて言って頂けたもんなら
ございますよ~ございますとも。
っと、即答です。
ぐらい、楽しそうな妄想がすぐ出来き上がります!

そそそして、以前に食べたうなぎ。
とても、うなぎも大好きなので気分が上がるというポイントでこちらもどうぞ。
満足感!!!大☆_d0245165_20115370.jpg

満足感!!!大☆_d0245165_2012838.jpg

わたしは初でしたが、ご存じな方も多いのかも知れません。
浅草にございました、色川
うなぎを焼いておられた大将と、ちゃきちゃきなお姉さんの雰囲気も
なんか、かっこよかったです。
お味は、言わずもがな☆☆☆でも言いたい。
「美味しっ!。」
うなぎは、ふっくら、脂ののりも肉厚もよし。
贅沢させてもらいます。って感じで大満足でした。

たまには、気持ちの栄養って事でこんなのもいいかもです!!!
by imag0720 | 2012-02-13 20:23

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite