人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

KITSUNE2012春夏 カーデ☆

こんにちは☆
昨日は、何ちゅう事ない文面。
失礼いたしました・・・。
寒かったんです。末端・・・。

では、お仕事を全う致したく思います!!!
わたくし、洋服屋ですので今年の春夏のアプローチ。

どなたにも着てみていただきたい一品。

KITSUNE:カーディガン
薄手の着やすいタイプです。
シャツ、Teeシャツ、ロンTee~etcと合わせてみてくださいませ☆
KITSUNE2012春夏 カーデ☆_d0245165_12442313.jpg

KITSUNE2012春夏 カーデ☆_d0245165_12475928.jpg
KITSUNE2012春夏 カーデ☆_d0245165_12481429.jpg

まず、このとてもキレイなカラーのサンダー!!!
お上品でございます。

KITSUNE2012春夏 カーデ☆_d0245165_12493270.jpg
KITSUNE2012春夏 カーデ☆_d0245165_12493876.jpg

そして、色違いのロイヤルブルー。
深すぎず、明る過ぎず調和のとれた色。
海外のものが何かといい!!!と言っているのではありませんが
同じグループの色にしても、ちょっとした要因の違いで好みの雰囲気になっている
国内では出せない色具合なのであれば、おすすめしたくなります☆

一見、派手じゃない・・・。と感じられるかもしれませんが
手にとってぜひ、ご覧になってみてくださいませ。
「え~っ。」って、ちょっと拒否気味だった気持ちが、揺れるかもっ!!!

合わせはご自由でいいと思うんです。
今年のワイドパンツは9分丈が!!!とか着こなしのおすすめが
各雑誌などで掲載されますが、それをいいなぁ~と感じれば取り入れてみて。
そうでなければ、スル~!

このおすすめしたいNo1のカーディガンだって
上品にだけ合わせなくったっていいんですもん。
ワークパンツ、チノパンで何となく着てみた!みたいな雰囲気でも
お好きなアイテムと思って頂いているならば、きっとかっこよく着てもらえてます。

好きなものって、案外変わってないかな~と!
やっぱり、それぞれ好きなものは好きなんですよねっ。
興味があったり、「それいいやんっ☆。」ってなれば共感してみたり
取り入れてみたり。

永く取り入れて頂けるアイテムが多いですので
ご検討くださいませっ☆
結構、何だかんだ毎年引っ張り出してきてもらえると思いますっ!!!
by imag0720 | 2012-02-19 13:12

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite