人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

Aエィス:シャツワンピース&カーディガン☆

こんばんは☆
こちらも、今からシーズン長く着て頂ける
おすすめ・便利アイテムでございます!!!

そこは、MIXアイテムでぜひっ。

Aエィス:シャツワンピース・カーディガンMIX
Aエィス:シャツワンピース&カーディガン☆_d0245165_18574342.jpg
Aエィス:シャツワンピース&カーディガン☆_d0245165_1858577.jpg
Aエィス:シャツワンピース&カーディガン☆_d0245165_1858162.jpg
Aエィス:シャツワンピース&カーディガン☆_d0245165_18583362.jpg

前見頃には、コットンニット部分がMIXされていて
それがまた、とてもいい☆
ちょっと長めの着丈や、ざっくりふんわり着こなす感じですので
全体のバランスも取りやすいのではっ。
かわいいだけじゃなくて、着こなしによって変化するので
大人っぽい雰囲気にもなりそうです。

そして、お家でお手入れできる!!!
コレも高ポイント☆
クリーニングにお願いしないといけないアイテムは
きゃしゃで上品な生地感や、色の雰囲気がすごく魅力的で好きですが
そればっかりは、ちょっと気が引ける感じもしたり・・・。

汗ばむ季節には、ざぶざぶ洗えるのが気持ち良かったりします。

着やすくて、扱いやすい!!!
なのに、かわいらしさと上品な雰囲気はしっかりと残してある
今回の、このシャツワンピース☆
どうでございますが、女子の皆さま。

ちょっとあると、かなり愛用して頂けそうな予感が致しまする☆
春物探しの一枚にいかがでしょうかっ。
by imag0720 | 2012-02-24 19:18

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite