人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

食欲の秋到来☆

こんばんは☆
先日、オリオン座流星群が見えるとか
どうとかと言っていたので
夜空でも、見上げて見るか☆と
乙女チックな事をしてみたのですが・・・。

見上げども、見上げども流星見えず(-"-)
時間帯か、方角か何かダメだったのでしょうね~。

結構、星はばっちり見える立地なんですが・・・。


なので、それはそれと置いておいて
やっぱり、このちょっと肌寒くなった季節は
食べ物が、一層おいしく感じます!!!

そこで、今開催されている北海道展へGO~
と、行ってみました。

どれにしていいか、悩み。
今回は、これ。
食欲の秋到来☆_d0245165_19325722.jpg
食欲の秋到来☆_d0245165_1933850.jpg
食欲の秋到来☆_d0245165_19331827.jpg
食欲の秋到来☆_d0245165_19332956.jpg

甘いもの食べたら、辛いものと、いけないループの始まりです(*^^)v

特に、この開拓おかきは「探偵はBarにいる。」で
松田 龍平が、ぽりぽり食べていて
なんか、すごく気になっていたので購入。
即、開封☆

正解☆☆☆
しっかり、おかきに味がからんでいて
ぽりぽり、ひとりで食べきってしまいそうでした。

完売だった、えびとほたて味を次、買いに行こうと決めております!!!

こんな、なんて事ないのが、ちょっと楽しかったりしています。



愛媛らーめん博は、週末出勤前に行ってみようかと思いましたが
あまりにも、並んでいる画像を目にしましたので
出勤前に、やられてしまう~と、諦めました・・・。

行動範囲が、狭いかな~(-"-)
でも、楽しみ方はそれぞれなので、良しとしておきましょうか☆
by imag0720 | 2012-10-22 19:45

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite