人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

HYSTERIC GLAMOUR:タンブラー☆

こんばんは(≧∇≦)

これからの季節‼
水分補給をするのに、使い勝手のいい
サイズ違い2種類です☆

HYSコラボ:KIean Kanteen
左:473ml
右:592ml
HYSTERIC GLAMOUR:タンブラー☆_d0245165_19153276.jpg


HYSTERIC GLAMOUR:タンブラー☆_d0245165_19153327.jpg

HYSの女の子プリントが嬉しいし
持ち運びに丁度いい大きさ。
そして、洗いやすい‼

お仕事だけでなく
海に、山にと幅広く使って頂けそうです
*\(^o^)/*

お気に入りのタンブラーだと
持って行くのも、楽しくなるんじゃないかなあ〜‼‼と、イメージも膨らみます(=^ェ^=)

冷たい飲み物を冷たいままで☆
温かい飲み物を温かいままで☆
これ、高ポイントです‼


前回のカンティーン473mlを、今使っていて満足しております。
ですが、今回のを2代目に
更に内容量をUPして、使いたいと
思っていたりします☆

欲は尽きませんね〜ヽ(´o`;
by imag0720 | 2013-06-06 18:45

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite