人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GREED ナカムラ

imag072.exblog.jp ブログトップ

夏に向けて☆ポロシャツ

こんばんは(≧∇≦)
発信を受け取ってくださっていた方が
いらして、一気に気分の上がる中村です(≧∇≦)
再度、こんばんは(≧∇≦)


調子に乗りまして、夏に頻繁に着やすい
大人ポロシャツのアプローチを致します006.gif

MAISON KITUNE:メゾン キツネ ポロシャツ

襟と袖元に、トリコロールカラー。
ボディは、杢チャコールグレー。
落ち着いたカラーで、シックにまとまります016.gif
夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_195351.jpg

夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_1953692.jpg



変わってこちらは、鮮やかなブルーが
キレイです☆
襟と袖の配色が白で、上品な雰囲気に。
夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_195377.jpg

夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_1953720.jpg


色違いで、ブラック。
夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_1953839.jpg

夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_195399.jpg

さらりと、暑い日に着てお出掛けくださいませ(*^^*)


ガジガジしたカノコでは無く
素肌に着て、とても柔らかな肌触りです☆

襟の付いてあるポロシャツ043.gif色んな場面や
場所に、着て頂きやすいかと思います。

ぜひ、おすすめでございます024.gif024.gif024.gif




余談です。
前のですが、北海道展で販売されていたチーズケーキ011.gif
夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_1953933.jpg

夏に向けて☆ポロシャツ_d0245165_19531025.jpg


ぎゅうぅぅっと濃いチーズケーキで
いっぺんに、4種類をお楽しみ頂けます☆と。

確かに、どれも濃くて美味しかったんです(≧∇≦)
もう一声、大きさ欲しかったなぁ015.gif


※分かっては、おるんですよ(°_°)
それぐらいの方が、いいって。
ちょっとだけ、共感して欲しい
独り言ですから038.gif

ふふっ026.gif
by imag0720 | 2014-05-26 19:09

GREED ショップマネージャー ナカムラ

松山市三番町内海ビル1F
セレクトショップGREEDにて
「NEW STANDARD」
「NEW CLASSIC」
「NEW BASIC」を基本に
清楚な雰囲気と、大人のかわいらしさを楽しんで頂ける様、発信中です。


by imag0720
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite